Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

かもめ食堂を見ました

2007年11月19日 | 本・音楽・映画等
見たい見たいとずーっと思っていたのに、すれ違いが多くて見逃していましたが、やっと見ることが出来ました。

思っていた通りの映画で、空気感がいいですねぇ。。。
淡々とした生活と美味しいご飯、幸せには必要不可欠だと思います。


私の理想の幸せ像は、集めた綺麗なものに囲まれ、美味しいご飯を好きな人と会話しながら楽しんで、本を読み、きれいなものに触れる。
派手さも、ぎらぎらしい贅沢も、もう要りません。(一時は欲しかったけど)
近くに水辺のある森に、自給自足一歩手前くらいで暮らしたい(一歩手前なのはまだ自信が無いから)。携帯電話はすでに大嫌い、でもインターネットは便利よね、というかなり自分勝手な基準。

話がそれましたが、かもめ食堂で描かれている情景はそんな淡々として平和で、事件もあるけど安心していられるもの。
いいな~、私もあんな生活がしたい。

いずれ手に入れたいです。
その前に片付けなければならない物事が山済みだけど。あぁ、手つけるの嫌だな。




最新の画像もっと見る