Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽等>THE MONSTER BALL TOUR 最終日

2010年04月20日 | 本・音楽・映画等

三度目にもなると、セットリスト&流れがしっかり頭に入ってるのでけっこう余裕をかましながら見ることができましたw

席も、立ち見でしたがステージ真向かいの二階最後列だったので、観客の具合もステージもスクリーンも見渡せるというなかなかのポジション。
最初は、知らないなぁ~と思って聞いていた二曲(未CD音源化)もいつの間にかすっかり覚えていましたw
Vanity! アォ~ア♪

今回は細部、とくに映像をじーーっくり堪能しました。
お気に入りはPaparatzziの前のものと、Money Honeyのバックで流れるガガ猫の二つ
今回のももちろんだけど、Fame ツアーの分も合わせていつか映像集で出してほしいー

パフォはところどころ「あら、ガガさまお疲れ?」と思いましたが、(ティースのエコーでGagaの体調が分かる自分w)
神戸公演を知らなかったらあれが不調だなんて気づかないんじゃないかという気迫でした。
そしてやはり、神戸とくらべると横アリの大きいこと!
Speechlessの歌声がほとんど聞こえないのは残念でしたが(場所もあるかも。私の周りはだれも歌ってなかった)、
Mステで着た黒のラメラメボディースーツなんかも見れたし、大・満足

それに最後、それまでの不安など払拭してあまりあるパワーのBAD ROMANCEがほんとーに最高だった
入った中でも一番の盛り上がりと熱を感じた瞬間でした。
あそこで、一気に燃え尽きた
もう、とにかく、一切の思い残しないです。


「3rdアルバムに、大阪公演や東京で得たものを入れるわ!そして来年もまた来る!」
(意訳です)
と言ってくれたし

待ってる。また帰ってくるのを待ってるからねー
ありがとう、ほんとにありがとGaga!

参加したリトルモンスターの皆さまも、お疲れさまでした

THE MONSTER BALL TOUR素晴らしかったよ



















あと、さすが最終日!と感動したのがガガコスの皆さまのクオリティの高いこと!!! 
んもーいいもん見せてもらいましたわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (mari*)
2010-04-20 11:52:26
3日間同じ日に参戦したのに1回しか会えず…
しかもあんな感じで(笑)

最終日は皆さんと会えるのを楽しみにしてたのに
事故渋滞で着いたのが前座始まるギリギリでしたー(泣)残念!

AyuMuさん大人っぽくてお上品な感じでキレイでしたー
なんか神戸!って感じですね!(神戸って上品な人が多いイメージw)

最終日のGagaは神戸公演に比べて日本語が堪能になってましたね!

ようやくオハヨー以外の挨拶を覚えたみたいだし!

テレフォンの前のモシモシ~?びよんせ~??
には、もーー萌え死にしまくりでした!!!
なんて可愛いんだ!コノヤローー!!←

私もあの映像DVD化して欲しいです!!
特典映像とかで入れて欲しい~

マニハニの時の猫Gagaヤバいですよねー!私もあれ大好きです!
第3部辺りのGagaがサルエルパンツはいてるような映像(いつのだろ?うろ覚え…)も好きです!

でも一番上がるのはやっぱりオープニングです!!
Dance in The Dark聴くとあの時の興奮が蘇ります!(そして思い出し泣き。笑)


是非来年も来て欲しいですね!!
その時にはチケット争奪がもっと激しくなってそうだけど(汗)

そしたらまた皆さんで会いたいですねー!(って自分全然会えてなかったけど。笑)
返信する
怒濤の一週間でしたねー (AyuMu)
2010-04-21 04:30:58
>mari*さん

mari*さんこそお疲れさまです! 
ほんとにこの一週間濃すぎて、今振り返ると記憶があいまいでw
自分で書いたもの見て、そういやそうだっけ?みたいなww

そういえばmari*さんとは日程すべて同じでしたね!(今気付いた)
18 日にゆっくり一列目のお話を~と思ってたのですが、まさかの事故渋滞…激しく残念です。。。
18日はMadelaineさんとそのお友達と、 Tacchanさんがいらっしゃってましたよ~
私は立ち見だったので途中までしかお話できなかったのですが、サイゼリヤでGagaについて熱く語る謎の四人組みww
mari*さん&ガガくまちゃんのWキュートを皆さんにも見ていただきたかった~!!!

>テレフォンの前のモシモシ~?びよんせ~??
あーれーは可愛すぎました! 
私の寂しい脳からはすっかりこぼれおちていたので、思い出させてくれて感謝!(笑)
なんか神戸より一気に日本語の単語が増えてましたねー。
「友達」はわけわかんなくなってたけどw

>第3部辺りの Gagaがサルエルパンツはいてるような映像(いつのだろ?うろ覚え…)も好きです!
たぶんMonsterの前のPUT YOUR PWAS UP
だと思いますよ~

>でも一番上がるのはやっぱりオープニングです!!
ですね!あれは意味が違いますよね!
カウントダウン、Gagaは毎回あれがかっこよくて大好きです。
The Fame ball tourのテテテクノロジー♪
のやつもめちゃんこ好き

>是非来年も来て欲しいですね!!
その時にはチケット争奪がもっと激しくなってそうだけど(汗
来年もくるわ^って言ってませんでしたっけ? あれは私の幻聴だったのか…?
でも、そう、ほんとに来年は会場ももっと大きくなってるだろうし、Gagaさまがどんどん遠くなって……(最初から遠いんですけどw)
リトルモンスターだけのものじゃなくなっていくのですね……(寂)

>そしたらまた皆さんで会いたいですねー!(って自分全然会えてなかったけど。笑)
ええええ! 今度こそぜひ!(笑)
楽しみを共有できる仲間がいるのってすごく幸せですよね。
リトルモンスターでよかったと、心から思います!
返信する
先日はどうもですっ♪ (Madelaine)
2010-04-21 21:19:39
AyuMuさん、こんばんは~。
先日はお会いできてとってもうれしかったです♪
なんかあわただしくってすみませんでした~(汗)。
今度はみんなでゆっくり会いたいですね!
(といってもAyuMuさんは神戸・・・mari*さんは静岡・・・難しいですのう・・・涙)

私はあれからガガウィークの終りの悲しさと、今まで睡眠を削ってガガシゴトしていた疲れが一気にきて、心も体も廃人状態です・・・(涙)。
(コメントバックちゃんとできてなかったり・・・すみません 汗)


>来年もくるわ^って言ってませんでしたっけ? あれは私の幻聴だったのか…?

「来年来る頃にはニューアルバムがでてるわ」って言ってましたよ!

来年は一列一気にリトルモンスターでチケ押さえて(笑)暴れたいものですね!

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
返信する
こちらこそありがとうございました♪ (AyuMu)
2010-04-22 20:46:30
>Madelaineさんへ
私もMadelaineと生でお話してみたかったんですよ、お会いできてすごく嬉しかったです☆
今度はゆっくりお話できたらいいですね~

私は関西、みなさんは関東ですが、なんぼのもんじゃ~い、もうまんたい。
言っても同じ国に住んでるんですから!
来年のガガさまツアーの前に、そちらに行くこともあるだろうし、
もし機会があったら二丁目連れてって欲しいです!

>来年は一列一気にリトルモンスターでチケ押さえて(笑)暴れたいものですね!
やばい、楽しそうーーーー!!!
ほんと来年は共同戦線はらないと無理そうですしね!(汗)
Madelaineさんや皆さまとはじけるのを楽しみに……
これからもよろしくお願いしますね★
返信する
すみません。。。。 (aitantanmen)
2010-05-04 19:41:06
AyuMuさん!
私書箱にメール頂いてたんですね。。。。昨日気が付きました。横浜立見席・・・・あったのか!!本当、今回は運に見放されていました。

12月時点の予約では海外旅行に行く日だったので電話できず、次の予約ではクリエイティブマン(興行元)のHPをチェックして、電話番号を控えるも、なぜか朝電話したら全然聞いたこともない劇団の公演予約に繋がる始末。

んで、ぴあに電話をかけなおしたら神戸公演の予約になってしまうし「?????」でした。番号は間違ってなかったんだけど・・・混線???

ということで、涙を飲んだ私なのでしたーーー。レポートありがとうございまっす!!!!
返信する
あらw (AyuMu)
2010-05-06 22:50:37
>aitantanmenさん
きっと、お忙しいんだろうなーと思ってたのですが、メール気付かれてなかったのですね……ああ、なんだか同じパターンw
もっとしつこく言えばよかったです><

来年も3rdアルバムひっさげてくるわ!ってGaga様言ってましたから、次こそ行きましょう!!
aitantanmen さんが旅行で日本にいなくても私が一緒に予約っときますよ

今回、お会いできたリトルモンスターの方たちもみなさんステチでしたよん♪
返信する