Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越> 誰かが私にキスをした Trailer

2010年02月26日 | NEWS/テゴマス・手越
原作は手越さんの出演が決まった時点ですぐに図書館で借りたwのですが、それがいまひとつピンとこなかったので「前売りも別に買わなくていっか」と、正直やるきゼロ・・・・・・
ヲタを名乗る資格ないですw すみません。 

新しい予告見て、その考えを捨てました。
主題歌もこれぞ“ティーン”って感じでいい!


公式→http://darekiss.com/

「僕だってだいっきら・・・・・・」がー!!!!
まきちゃん泣かしたなー(Sは嬉しがるとこ)

そしてそして、手越さんの言うとおり、あのシーンがきれいかも
明日、そっこうで買いに走らなくては! まだ売っててよー>< 


追記:劇場前売りだけでなくイヤーブックにもチケットついてるのがあったのでそっちにしました。

すごいしょうもないんですけど、最初“イヤーブック”をYearbookでなくEarbookだと思っていた私・・・・・・・いろんな音がきける、ディアゴスティーニ的なものかと。。。


最新の画像もっと見る