Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>Goo Goo For Gaga

2010年07月10日 | 本・音楽・映画等
7/9 NYロックフェラープラザにてGagaがパフォーマンス。

Today Showという朝の番組だったのですが、ファンはなんと数日前から泊まり込みでかの地に集まっていたという……
そして、GagaはまたもPIZZAの差し入れをしてくれたそうです 
毎回、やさしすぎるGagaたん。。そして、ガガさまからピザおごってもらえるとかうらやましすぎる
結局放送時にはなんと、20000人もの人がつめかけたとか!


なんとあの“ロブスターハット”の人も!すごい!

NBCの動画が貼れなかったので、リンクにしました。
すみません~

Someone to Watch Over MeとBad Romanceのメドレー
・ジャズを歌うGagaめちゃくちゃかっこいいです!
・今日の衣装は白鳥の湖的ヘッドドレスにスワロのクロスがついた白ブラ、パンツ、ジャケット
・「あ」walk walkの前ちょっと間違えた?…わけないか。



You and I
・泣かないでエンジェル(雨が降ってきた)
・相変わらず持参のカップで紅茶を飲んでるのがかわいすぐる
・ピアノの上はカップかと思いきや……(一瞬ヌーブラかともw)
・かけたーーーーーー(爆笑!)ひえーーーーー
・そんなあなたが大好きです
・“足・立ちピアノ”じゃあきたらず!
・逆!

Alejandro
・衣装チェンジ!
・黒ブラ、黒のジャンプスーツ
・踊ってるオレンジのバンダナさんおもしろいいいい
・「あーれはんどろー」一人で叫ぶ
・もちろん手も振る
・ダンスは要練習……

Teeth
・ストリームでは見れなかったTeeth!やったーーーーー
・水もしたたるGaga
・ダンスのキレがはんぱない
・put your hands up!
・このパフォ好きだーーー!!!
・雨にぬれるガガがかっこよすぎる! 
・雨すら魅せる演出になっている!!!
・あと100回見よう

私もストリームで見ながら、twitterで叫びっぱなしでした。
はじめてtwitterが便利だと感じたw
Teethがカットされたとこはmonsterみんな激怒だったな~w



古巣のNYということで、Gagaさまいつにも増して輝いていたと思います。
夢がかなったわ!ってまた言ってたし、ほんとーに嬉しいんだろうなぁ
おめでとう! 



あぁ~なんて美しい人なの!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもー♪ (mari*)
2010-07-11 08:48:26
最後の写真、めちゃめちゃキレイ~~~!
雨すらも演出に見えてしまいます。
(全盛期のブリちゃんの雨土砂降り演出のパフォーマンスよりキレイだわぁ。笑)
私も初めてツイッターいい!って思いました(笑)

BRの歌いだしは、私もストリームの不具合?とか思ったんですが(重くて時々音が切れたりしてたので)
やっぱ・・・間違えてますよねwwwwカワイー!

この日のパフォは曲数だけでもお腹一杯だったけど
GAGAたんのダンスのキレの良さ+超sweeeeeeeeetな笑顔炸裂+
皆でツイッターしながらワイワイ見れたのでホントに大満足でした~~~~!
返信する
>mari*さん (AyuMu)
2010-07-11 23:10:12
こちらこそどうもー☆

ホント雨すらもGagaを映えさせる演出のようでしたね!
ニコラのブログで衣装のクレジットの並びにRain by God
てあるの見て思わず「うおお!!」てこぶしを握ってしまいましたw
ほんと、粋なはからいだった!

BRの出だしはカットしてあるしついついって感じでしたねw
野外だから反響がなくて(しかも人がいっぱい)バックの音がとりにくかったのもあるかなーと。
すぐに修正するGagaたんが可愛かったですよね~w

今回のミニライブ私も大満足でした!
twitterのおかげで臨場感も味わえたし、くせになりそうです~。

P.S.ブリちゃんの土砂降りも気になるっ(笑)あとで探してみますw
返信する