Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

麦わら帽子

2009年05月13日 | ファッション
先日、友人と一緒に買い物に行った際購入しました。


これからの季節に向けて紫外線対策。

その日はかなり日差しも強く、暑かったのでちょっと早いけどいいか、とさっそく二人で買ったばっかりの帽子をかぶり海辺散策してきました。
なんてことのないクラシックなただの麦わら帽子なのですが、これがかぶると(笑)かなり生活感の無い、リゾ~ト仕様になります。

ま、暑苦しいよりいいかなと思うので。街中でもばんばんかぶるつもりですが。

今まで、夏が楽しみになったことなんてなかったけど、今年はよく外に出そうな気がするのでちょっとわくわくしています。
早く夏にならないかなぁ





最新の画像もっと見る