心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

千葉ロッテマリーンズ・公開練習

2023年09月05日 19時46分49秒 | Weblog
フルカウント
「大阪のおっちゃん」がロッテ変える?
読めぬ采配
「他球団は不気味」な吉井監督像
オリコンニュース
奇跡の47歳・内田有紀
8年ぶりショートヘア&肩出しカット披露
「肌が元気だと自信を持って笑えるんです」
eclat電子版
50代、おしゃれに差がつく!
あか抜けた「秋ショートヘア5選」
私は2009年11月に
千葉市美浜区の
千葉マリンスタジアムで行われた
プロ野球・千葉ロッテマリーンズの
公開練習を観賞しました。
マリーンズの首脳陣と
全選手だけでなく、
かつて所属していたズレータ選手を含む
練習生も参加していました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miwaおタコ体操(ネコliveチャ... | トップ | アメリカの人が好むストーリ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事