心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

第50回全国高校野球選手権大会(1968年) 抽選会~開会式【HD】

2023年03月01日 16時45分44秒 | Weblog
第50回全国高校野球選手権大会(1968年)
抽選会~開会式【HD】
NEWSポストセブン
高校野球の名門・PL学園
国公立コース「受験者ゼロ」に
さらなる窮地へ
NEWSポストセブン
清原和博氏「人命救助で感謝状」
一緒に受けとった友人は
「135億円社長」だった
ナンバー電子版
「忘れられない警察の取り調べ」
東京大学を卒業した後に
高校野球部の監督に就任して、
「不良」野球部員から学んだ教訓は
「昔はバックネット裏で勉強させていた」
東洋経済education×ICT 
甲子園大会から考える
「勝利至上主義の部活動」の行く末
高校野球を宣伝に利用してきた学校の身勝手
高校野球ドットコム
徳島県では
なぜ公立校が甲子園大会に
出場し続けるのか
アエラドット
教員免許を持つ
元・プロ野球選手の高校野球監督を探してみた
もはや絶滅危惧種?
私が誕生する前年、
第50回全国高等学校野球選手権記念大会が
阪神甲子園野球場で開催されました。
これを機に発行した
2枚の記念切手が発行されました。
因みに優勝校は、
大阪府の興国高校でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ世界はSHOWbyショーバ... | トップ | 鳩山元首相「共和党棟梁」に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事