心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

吉野家

2023年02月04日 08時28分24秒 | Weblog
NEWSポストセブン
進化する「大学発ブランド和牛」飼育現場に密着
北里八雲牛・京大紅牛・宮崎大学Beef
私は吉野家の牛丼を
こよなく愛しています。
アメリカ牛のBSE問題で、
休止する時代さえありました。
今は24時間販売を再開しており、
牛丼ファンにとっては嬉しい限りです。
思えば利益優先に走った時、
乾燥牛肉と粉末たれで凌いだ事がありました。
大勢の関連客が次々と離れて、
会社更生法を申請する事態に陥りました。
現在はアメリカ牛を主に使用しており、
こだわりのたれが存在しています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩 | トップ | 【武田邦彦】※一刻も早く聴い... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事