心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

宮崎宣子アナウンサーを思う

2023年04月16日 17時34分54秒 | Weblog
フラッシュ電子版
永井美奈子
人気絶頂時で日テレに退社を選んだ理由
「フリーになりたかったわけじゃなく、
 ただ休みたかった。」
フリーアナウンサーの宮崎宣子さんが、
2009年の夏からの顎のリハビリを乗り越えて
復活劇を成し遂げたかと思えば、
擦れ違い離婚をする失態を起こした事で
話題になっています。
私の身内には宮崎県出身の人がおりまして、
とても気になります。
宮崎さんと云えば日テレ時代は
生情報番組で2回遅刻する大失態を起こした事や
プロ野球選手との交際を自ら告白する等で、
日本全国の注目を浴びる程になりました。
心よりお見舞い申し上げると共に、
一日も早いご復活を心よりお祈り申し上げます。
心より応援しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の吉村知事、甲子園中止... | トップ | ペ・ヨンジュンさんへ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事