暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

搬出終了

2017年06月20日 | 雑記



6日間の会期中 好天候に恵まれ 本日無事搬出を終えました
勤務後会場に向かうとすっかり空っぽになっていました






この会場はなかなかいいロケーションでした


キャンバスを運ぶため マイカーにルーフキャリアを取り付けたのは4月
お陰で120号のキャンバスも余裕で運ぶことができるようになりました
ただ、お天気が心配です
幸い天気予報がずれて 雨にはならずラッキーでした

今回 何年かのブランクがあった同窓会支部に復帰し
懐かしい先輩方や 若い卒業生との出会いは新鮮でした
少々迷いはありますが 自分に負荷をかけて制作のモチベーションを上げるのも悪くないかなぁと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿