暮らしにぽすと・いっと♪

なにげない平凡な暮らしですが
忘れたくない日に「ポスト・イット」的に綴るブログ

まとめて洗濯

2017年06月19日 | 雑記
空梅雨が続いていますが 明日からどうもお天気が崩れるということで
今日は朝から家中のカーテンとシーツなど 洗濯機を何回回したか・・・
でもおかげですっきりしました

そのほか家中の雑事に取り掛かっていたら 気づけばもう夕方
夕飯なににしよう?

今週末は展覧会当番や 父の日 母の誕生日に加え
姪っ子が女子ソフトボール四国大会決勝まで残り
炎天下のグラウンドで一家そろって応援してきたり
お陰で義妹夫婦にも会え 忙しいくも充実した週末でした

今月もあと半月たらず
7月から 今度は風呂と和室のリフォームを計画しています
いつになったら落ち着く日々が訪れるのでしょうか






沢山いただいたとうきび 
わんこが狙ってるけど あげないよん




広いグラウンドを駆け回る少女Y




隙間時間にボランティアのデザイン仕事





義母のお誕生祝は家族大勢で


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 搬出終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (ピーコ)
2017-06-19 21:28:32
お忙しくお過ごしのご様子に
感心して読ませて頂きました。
お友達との悲しいお別れも有ったのですね。
私も、体操教室で最近仲良く成った方が
亡くなられ急な事で唖然としておりました。

義母さまは83歳にお成りで、何人ものひ孫さんが見れてお幸せですね(*^^)v

今度は お風呂と和室をリホーム為さるのね。
何かとお忙しくて大変ですが、ご無理為さらず、
お過ごし下さいね。


ピーコさんへ (管理人)
2017-06-20 18:06:59
貧乏暇なし そのものです

突然のお別れは 受け入れるのに時間がかかりますね。。。。

義母は持病を抱えながらも 幸せそうですよ

築25年近くなので あちこちお直しです
なかなかブログにお邪魔できないでごめんなさいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。