暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

灯台下暗し

2017年02月04日 | わんこ
昨年 初めて参加した「池田酒まつり」 の日本酒飲み比べで
個人的に一番美味しいとジャッジしたお酒の蔵元が
結構近所にあると知って
昨日ナビで行ってみました

ほんとにすぐ近くでじゃありませんか!









その時飲んだ 生原酒はありませんでしたが
オススメをお持ち帰り





杜氏の店主さんが 快く蔵内を見学させてくださいまして
いろいろ 興味深いお話も聞かせてくださいました





この数々の樽内で ブクブクと生きている日本酒の製造行程を見せていただいての一杯はたまりませんよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 円月島にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事