暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

株価凄い!

2024年02月22日 | 日記
スマホの速報です

「22日の東京株式市場で日経平均株価は好調な企業業績を反映し、一時、バブル経済期の1989年12月29日につけた終値の史上最高値(3万8915円87銭)を上回った。終値でも上回れば約34年ぶりの最高値更新となる。」

売りのタイミング失敗でした😆
昨年まぁまぁの高値の指値で手放したのですが
こんなに高騰するとはびっくりです


でもNISA口座からまたぼちぼち様子見して下落を待ちましょう

さて 昨夜ちょっとワクワクするお声かけを頂きました
要請されることは嬉しいことです
人生には誰でも承認欲求があります
6月の当日に目標が見つかり前向きに頑張れる気持ちが湧いてきました
スキルアップしていこう‼️

本日は人権相談のボランティア常駐当番です
待ち時間にスマホから投稿

窓からロープウェイのゴンドラが見えてます



「ひとりで悩まず相談してください」













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2024-02-22 14:10:57
確かに。たら、れば…
納得して、手放したのに、今まで持ってたらと、悔しい。

庶民は、少しの儲けで、満足してるのに、
あの方たち、明細書、領収書不明で、湯水の如く無駄遣いもいいなんてね。
おとめさんへ (管理人)
2024-02-27 17:27:00
おとめさん コメントレス 遅くなってごめんなさいね
昨日も更新したらしく すごいですよね

「あの方たち」ほんと 桁の違う金額を何に使ったのでしょう?
日本はいつになったら裕福になるのか・・・
ほんと残念です

コメントを投稿