おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

栃木県宇都宮市「とちのきファミリーランド」

2010年07月11日 13時16分11秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A
とちのきファミリーランド

栃木県宇都宮市にある遊園地です。
ローカル感がありますが、
立派な遊園地で、
子供が遊ぶには十分な内容です!!
















僕が食べた天麩羅うどん
期待していなかっただけに、
意外にコシのあるうどんが、
普通の売店で食べれてラッキーでした!!

駅構内の「立ち食い蕎麦」の類とは、
レベルが違いました!!



奥さんが食べたたぬきうどん





「とちのきファミリーランド」
駐車場代もかからないし、
パスポートが大人で2000円、
子供で1500円。
これはありがたいプライスです!!


宇都宮にこんな遊園地があるんだ~?
と新発見な驚きがありました!!

僕の次女はまだ怖がりなので、
乗れる乗り物が少ないのですが、
十分に楽しめたみたいですよ♪


僕的には、
「昔の匂いがする遊園地」みたいな、
ノスタルジックさに惹かれました(^^)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。