西の街に出張(負傷中)



今日も出張。西の街なので,ウチから直行直帰したかったのだが,荷物とエラい方をピックアップしなければならないので,仕事場に向かう。
時間は午前5時半,外気温1℃,寒いなー




再び始発に乗る。今週2回目。
火曜日は真っ暗だったが,今日は何となく明るい。空を見ると,雲一つない快晴。
仕事している場合じゃないな,どっか行きたい。




仕事場からほとんどウチに戻るルート・・・ ということを考えると暗い気持ちになるので,考えないようにする。
お昼はココスで。同一敷地内に宝島もある。これは珍しい。




半分近く食べてから写真撮っていないことに気づくパターンは健在。
今日のランチ,和風ハンバーグと唐揚げを食べる。

ココスの和風ハンバーグは,ジャポネギハンバーグだが,ランチには和風ソースがある。これも美味しい。
唐揚げにマヨネーズがかかっているのも嬉しい。




現場を引き上げたのが午後5時,今日中にこなすタスクが2つ,という訳で,終電になる。
直行直帰だったらこんな事には・・・ は,考えない。

昨日打撲した太ももは,車の運転中も,仕事中も気にならなかったが,歩くとやはり痛い。
そして気づく。シップを貼っているのだが,剥がすときに毛が抜ける。これがかなり痛い。貼るのやめようかな??
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )