楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

ゼリー、教科書の量にビビる。

2013-04-11 21:10:54 | スクールデイズ
入学しました。
友達沢山できました。
でも、勉強、ちょ~~~~大変!!
今日から一週間で、体中のホネの名前と本数を全部覚えます。

ぎょえ~~~~


皆様、身近なPTさん、OTさんを
尊敬のまなざしでみてあげてくださいね・・・。



とりあえず、一年生の教科書。
これが一年後には、ゼリーの頭のドコに入ると
言うのでしょうか・・・

学校は本当に楽しいです。
週末に買ったiPhoneの写真が、すでに150枚くらい。
昼休みはギャーギャー言いながら、
写真撮りまくって遊んでます。

同級生はみんな、
キョンキョンも知らないし、
阪神大震災の年に生まれたし、
たのきんトリオを
「え?た(ピー!)きん?」
とか言っちゃうし、
平成生まれだし、
入学式では、友達のお母さんと気が合っちゃって
メアド交換しちゃったし、
毎日の課題は、泣き入るし、
覚えること多すぎだし、
グループワークは大好きだけど、
調べること山盛りだし。

でも
本当に本当に
楽しい嬉しい毎日です。

下の記事、コメント頂きっぱなしですが、
そんなワケでございます。
もう少しガッコに慣れるまで、ゴメンナサイ
というか、ホネ覚えるまで
というか、細胞の名称も覚えるまで・・・

友達に、こんなことも
教えて貰ったよ


さあ、ホネ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2013-04-12 03:20:06
ふははは(^○^)楽しそう!
でもって、
大変そうー!
骨ー ! まさに夢の中にも骸骨出てきそうやね
だけどそれでも大好きな「 やりたいこと」やから、楽しいんよな!

私も!
楽しい大好きな事やから今、頑張ってる
こんな時間になってしもても、余力あるのに諦めたくないもーん(*^^*)
ゼリちゃんも、まずは骨!からガンバー!
すごい! (みつこ)
2013-04-15 14:00:25
楽しそう♪
かわいい子ばかり(に見えます!)

ああ~でも本を見ると・・
私だったら右から左に流れて行くよ~
枕にピッタリかも。。痛くて目覚めるだろうけど・・
更新楽しみにしてたよ (かめこ)
2013-04-19 21:24:29
平成生まれのお友達できちゃって、すご~い!
壁作らないとこ、ものすご~くうらやましい。

それにしても、骨って、いったい何種類あるの?
努力のゼリー様、尊敬申し上げます!
おはよう~ (久美子)
2013-04-27 10:03:12
お勉強、がんばってるかな~
骨、覚えた?

今日は快晴~~自転車で気分転換かな?
私は父がまだ入院してるから病院だわ~~来週には退院出来そうだからホッとした~
が、二回もショーが無くなって、ちょっと残念~~なんて言ってはダメだけどね~~
今から新しいママチャリを買いに行くよ~
ママチャリだけどね~ママチャリ…ガハハ

コメントを投稿