楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

見慣れなーい

2008-06-11 14:08:48 | ニチジョー
私のオットは、メガネ君

出合った時から
結婚しても
朝から晩まで
コンタクトとかに浮気したこともない

メガネを外すのは、お風呂に入るときか、寝るときだけなので、
実は私はほとんど、オットの素顔を見たことがなかったかも。

それがだね!!!

今年の春くらいから、急激に老眼が進んだみたいで、
なにかにつけ、メガネを外すようになった。
ゴハンもメガネ外して、食べてんの。


やだー。


誰よー。

見慣れない・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-06-11 17:26:05
アハハ(〃^▽^〃) そっかぁ~~

誰よ!貴方!  って感じなのかぁ

で、どっちが男前に見える?(^m^)
そうだ! だて眼鏡をプレゼントしたら?
レンズ無しの眼鏡とかぁ

にしても・・・近眼よね?眼鏡なしでも見える程度なの?
でも 不便だよねぇ 私もそうだけど・・・
確かに近いところがぼけるからなぁ~
老眼鏡つきの眼鏡をそのうち買わないといけなくなるのかなぁ
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2008-06-11 17:52:45
何ていうかねー・・・
ただひたすら
見慣れない!!!!

ホントCMで言ってるけど
メガネは顔の一部だねー。
鼻がない とか 口がない とかと一緒かも(笑)

ダテメガネじゃなくて、いつものメガネに引っ掛ける
老眼鏡があるの、わかる?
アレを会社では使ってるらしいんだけど、
家でも使ってほしい~
重いんだってさ

いやいやフツーはメガネしてるのよ。
でも、手元見るときとか、食事の時とか
外すときが多くなったの。
すんごい離して見る事が多くなったら
要注意かも(笑)
私は逆に遠視の乱視だから
手元見るときにだけ、メガネするんだ。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-06-11 21:48:23
旦那さんの新たな顔が見れて、新鮮じゃないですか?
素顔がステキって


母も近眼で眼鏡かけてますが、最近老眼が出てきたようで、眼鏡をしたり、外したりしています。
近眼だから老眼が出てくると目が良くなると思ってたけど、違うらしいです
近くも見えないし、遠くも見えない、中途半端になるんですって。
私も度近眼なので、そうなるのかな
返信する
ひとつで二度美味しい! (久美子。)
2008-06-12 23:26:49
一人の男性だけど・・見た目には、二人分の好きが!
二人分(みたいな)の男性に愛されちゃってるゼリちゃん。新鮮でいいじゃな~いと・・私も思うぅ。
ま、十分に愛されちゃってるから~そんなことは思いもしないんだろけどねぇ~。
うちの旦那もメガネ君・・私もメガネちゃん・・外せばお互いの顔が分からないくらいの超近視夫婦。
実はそれで良かったりしてぇ~~それが、良かったりしてぇ・・
ちなみに、旦那はバイクに夢中だしぃ。いいけど。
あ~あ、ゼリちゃん夫婦は、やっぱり熱いわぁ
返信する
Unknown (かめこ)
2008-06-14 00:31:48
私も見てない。オットさまのメガネを取った姿。

見慣れない、といえば、大学時代とそれ以前の写真。
痩せてたの。なんか陰気臭い?

それはそうと、オットさま、左目が元々弱くて、数年前からますます悪くなったようで、「目が見えなくなりそうだ」といっているので、心配してるのよ。
返信する
ゼリー (★みぃさま)
2008-06-14 11:25:14
いやーさー、
素顔がすんごーい素敵になったら
そりゃーいいんだけどさーーーー。。。。
オットなのよ。
でも顔がほんのちょっと違うのよ。
ヘンだよー(笑)

そうそう。
私も
>近眼だから老眼が出てくると目が良くなると思ってたけど
だと思ってた(笑)
中和されるんだろーって。
大きな間違いだったみたいだねー
返信する
ゼリー (★久美子さま)
2008-06-14 11:29:26
いやいや、新鮮!って感じじゃないのよぉ!
ひたすら
見慣れない・・だけどオットだ・・・でも見慣れない・・って感じ(笑)
久美ちゃんトコがさ、ある日突然二人とも
すんごい目がよくなった時のこと、考えてみてよ!
そんな感じだよ(笑)

久美ちゃんもバイクの免許、取ればいいのにぃ!
どーせバイク、平日は眠ってるんでしょ?
久美ちゃんが乗り回せばいいのよぉ~
返信する
ゼリー (★かめこさま)
2008-06-14 11:42:31
アハハ!!!
わかるわかる!
オットの卒業アルバムとか見ると
メガネしてなくて、しかもなんか貧相~って感じするする!!
今の方がいいや。
メガネはしてて欲しいけど(笑)

えー?
オット様、眼科とか、ちゃんとかかっていますか?
目の病気とかではないんですよね?
ウチのママンも今回の病気で目が悪くなり、
「視力以外でも目が見えにくいってこと、あるんだ!」
と気付きました。
見えにくい人が近くにいると、いたわしいですよね・・・。
返信する

コメントを投稿