楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

カイゴの国のシンデレラ

2008-09-16 23:59:59 | 自転車
今日はお昼前から晴れてきた!

やったぁ~~

今日はもうちょっと遠くまで。
と言っても隣町なんだけどね。



自転車買ったら
青空が見え始めたのが
前の何倍も嬉しくなったなぁ

大きい道路は怖いから
裏道の住宅街専門。
途中、全然車通りがない、長い一本道があったので、
びゅーんって走ってみた。

ナニコレ!
ちょ~~~~気持ちいい~~~~っ!!!

怪しく、何往復もしました


この前の森林公園の中も、散歩。
水車もあるんだー。


こんな奴らとー 出合ったー (ウルルン風)




ウチの近くに古墳がー あったの?!

知らなかった・・・。

私の自転車、『いちごちゃん』と呼ぶことにしました
なんか、早くなさそうな感じでいいでしょ(笑)
赤だし。
ゼリーの1号車だし。
キヨシローの自転車が『オレンジ号』だから、
果物繋がりだし

いちごちゃんと、ぽけぽけゆるゆる走っていたら、
「あー、このコといろんなトコ、行きたいなぁ!」
って思った。
もっと遠くまで、行ってみたいなぁ~って思った。

でも
余力があるうちに帰らねば・・・
だって私は、カイゴの国のシンデレラ
朝から雨で「今日は自転車乗れない」って不貞腐れて
家事なんかほとんどやってなかったから、
帰ってから頑張らないとならないの・・・

2時間くらいのポタリング。
走行距離は9.8キロ。
消費カロリーは81カロリーだよっ!
アイス1個食べたら、おデブのお釣りが来たー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫!いい感じです。 (ishokujuu)
2008-09-17 12:04:00
私よ。わかる?
これからはmomiji1021じゃなくishokujuuでコメントします。
ジージのKAIGOに最後の記事をアップしたので読んでくださいね。

新しいブログにゼリーさんのブログをブックマークさせて下さい。

シンデレラひめぇーーーー
素敵です!カッコイイです。
メットは?
どうか、気を付けて、そして、どんどん風を切って走り続けて下さいね。

いろんな出会い。
ベロ出しニャンコがGOOD!
古墳もGOOD!
介護生活といちごちゃんとの時間。
これから良いバランスが取れるといいね。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-09-17 19:20:56
「いちごちゃん」可愛い名前。
これからは天気が気になって仕方が無いでしょうね
返信する
Unknown (madeline♪)
2008-09-18 00:02:33
いちごちゃんとのお出かけが待ち遠しいですね
台風の進路が気になるところですが
ゼリーさんのように自分の楽しみも忘れず、きちんとリフレッシュしてまた優しい気持ちで接することができるよう私も
返信する
Unknown (ウルル)
2008-09-18 16:23:26
ブハハ(≧▽≦) アイスでおつりかぁ
そんなん言ったら私なんておつりだらけやぁあ!(爆)

いちごちゃん なるほど果物つながりねぇ いい名前だわ
そこの公園 ほんとにのどかで素敵な場所だね
返信する
ゼリー姫 (★isyokujuuさま)
2008-09-18 19:08:26
ブログの件、了承でーす!
ごめんなさい、読んでるんだけど、コメント残さなくて・・・。
こちらもブックマーク、変更しておきますね!

メットは今週末に見に行こうかなーっておもってます。でもサイクルメットって、どう頑張っても「お似合い~」って感じじゃないのよねー。でもそれでもゼリー・エッセンスでかっこよくかぶるぞ!!

isyokujuuさん、ごめんなさい!
古墳なんて、看板のどこにも書いてなかった!
アハハ!直しておきます~

これからいちごちゃんと過ごす時間、すっごく楽しみです。
いろんなものと出会うからねぇ!
返信する
ゼリー (★みぃさま)
2008-09-18 19:10:00
われながら、ア奴にピッタリのネーミングができたと思います

今日は雨だったから、ウチで不貞腐れていました~
ちっつ。。。
返信する
ゼリー (★madeline♪さま)
2008-09-18 19:12:00
よーこそォ~!いらっしゃいませ

ホント、いちごちゃんと早くでかけたい!
外に出られない日は、地図とにらめっこです。
次はどこ行こー
返信する
ゼリー (★ウルルさま)
2008-09-18 19:22:04
私がちまちまする運動で消費できるカロリーって
ホントにちょびっとなのよねぇ・・
これでさ、アイス我慢すればいいんだけど、
できないのよっ!!!キーッ!!!

いちごちゃん、以外にラブリーな名前つけたでしょ(笑)
この公園、結構広くて、実はいつも迷子になりかけちゃう!
返信する
イチゴちゃん。 (久美子。)
2008-09-28 23:27:37
あのね、私の記事に登場させちゃったぁ~。
勝手にリンクしちゃったよぉ。
事後承諾でごめんねぇ。

だってさ、ホントにあんまりカワイイ名前の自転車なんだも~~ん。
ゼリちゃんらしいような・・らしくないようなへへへ。

私は昨日、町田に行っただけで・・今日は眠り姫になってしまったわ。
三段ギアのママチャリじゃ・・こんなもんかな。
ゼリちゃんのイチゴちゃんは、何段変速かなぁ。

明日は、箱庭作りのオバァちゃんに変身よ
これもまた、案外と楽しいのだぁ
返信する
ゼリちゃん (★久美ちゃん)
2008-09-29 15:41:33
をを!ありがとー!
いちごちゃんの紹介はうれしいうれしい

私らしくない~って、誰かに言われると思ったよ(笑)
ラブリーだもんねぇ
でも、私の見たら、いちごちゃん以外の名前は考えられないって!
我ながらピッタリの名前だなーって
自画自賛

うちのいちごちゃんのギアは・・・
いくつなんだろ??
24段?え?違う?
え?知らないとダメ???
でもそんなモンだ。

ねーねー、久美ちゃんのブログの写真さ、
16号の下?
あそこからも結構走るよねぇ!
おつかれさまでした。
ケーキの分のカロリーは、
往復でチャラになってるよ!

久美ちゃんち、今度は秋の花かなー。
花の名前がわかると、サイクリングももっと楽しいんだろーなーって思うわ。


返信する

コメントを投稿