岩淸水

心を潤す

思いやり予算

2011年06月04日 01時00分07秒 | 言葉の説明

 

 source

 

思いやり予算 【Wikipedia】

 「思いやり予算」以外にも、日本が拠出している在日米軍関連経費は存在する。 たとえば、防衛省ウェブサイトによれば、平成二十二年度の在日米軍関連経費の内訳は、いわゆる「思いやり予算」は1881億円であるが、しかし、それとは別に、

  • 基地周辺対策費など1737億円
  • 沖縄に関する特別行動委員会[4]関係費169億円
  • 提供普通財産上試算(土地の賃料)1656億円
  • 米軍再編関係費909億円
  • 基地交付金378億円

 合計 6,730億円

 

 

 

 

 

 ナンジャこりゃ。こんなにもくれてやっているのかよ。

  ケビン・メアのようなマヌケなおっさんに、『沖縄はごまかしとゆすりの名人』などと言わせては於けない。テメエラ米軍こそ、ごまかしとユスリの迷人なのだ。このような非常時に、問題の多いタミフルがどうのとか、不良品の在庫処分を大きく報道する新聞屋も新聞屋だ。

 このような馬鹿をやっているから、日本のまともな企業は宣伝広告を頼まなくなる。

 

 

既存の政治は機能不全 国民が立ちあがるとき わが郷 HOME

 


「ひゅうが」です。(画面をクリックすれば、大画面になります)
日本の船を護らない政府 より

上の影像が護衛艦「ひゅうが」で救難のヘリの母艦となる。この建造費が、約1,000億円だ。

 思いやり予算とその関連費を節約すれば、毎年全通甲板の中型空母が一艘、それに航空機も山ほどつくれるぞ。日本の自衛隊は非常時にこそ本領を発揮する。たとえ見えない敵、放射能でもキッチリとリスク管理すれば戦える。

 

 

  記事の紹介終わりです。

  関連記事  記事索引 震災復興 索引

 

2011 03 21 既存の政治は機能不全 国民が立ちあがるとき
 既存の政治は機能不全 国民が立ちあがるとき 【わが郷

わが郷ではことあるごとに書いてきた。世界金融=わが郷云うところの湯田菌の手羽先が、アメリカ軍である。予算の食い過ぎ盗みすぎで、アメリカ経済ばかりか、米国の倫理さえも吹き飛ばした、まさしく穀潰しの恥知らずども。

 火事場泥棒の鉄面皮とはこいつらのこと。昨日も非常時に日本国の健康保健金を盗まんとする、仁科母娘を使った子宮頸ガンキャンペーンのイデオロギー操作を批判した。こんどは大震災のドサクサに紛れて、不良医療品「タミフル」の 在庫処分 をおこなっている。舌禍で首になった米国務省のケビン・メア前日本部長を東日本大震災の日米間の調整担当にあてた。

 

 

 

民主党は残骸だ はやく片付けよう 

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。

 

 

 人気プログランキングに戻るには、ここ クリック して下さい。 

 


美術館の索引 わが郷 HOME

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特区で水産業振興」「全戸... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

言葉の説明」カテゴリの最新記事