Digital Photo Gallery by ZEISS Ⅱ

四季折々の表情を見せる写真を公開します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (どりさま)
2009-06-19 22:15:01
しかもまぁ色とりどりで見事ですよねー。花の撮影はタイミング命ですよね。ポイントを知っていてもタイミングを逃すと残念な写真にしかなりませんよね^^;
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-06-20 08:52:42
おはようございます^^
いいなぁユリ園は今年はすっかり外しちゃいました(^^ゞ
所沢は規模が大きそうねぇ、それに何処を撮っても画になる感じ

TOPとラストがお気に入りです~~
来年は外さないようにしなくっちゃ(^^;;
返信する
どりさまさんへ (ZEISS)
2009-06-20 08:54:50
今回は残った画像の一気出しです。
まぁ、何だか平日はあれこれ文章を書くことが
出来ないので手抜きかなぁ・・・(笑)
ここは、この土日が最盛期となる模様です。
返信する
Unknown (カルネ)
2009-06-20 16:46:47
今日行ってきました~(^^v
青空も広がって良かったのですが
やっぱり先週のほうが見頃だったようでした!
確かに2年前より花が密集してなかったです。

GX100でこれだけ撮れるなら~と思いましたが
それはZEISSさんだからこそ・・・
やっぱりデジイチと広角レンズ持参しました。

返信する
Unknown (すうすう)
2009-06-21 15:59:08
凄いわぁ♪
こうスカシユリだけ並ぶと迫力ですね。
4枚目がとっても素敵です。
今日の雨でスカシユリはもうラストでしょうね…。
返信する
@ひろちゃんへ (ZEISS)
2009-06-21 18:33:45
こんにちは。

>所沢は規模が大きそうねぇ、それに何処を撮っても画になる感じ
人と人工物を気にしなければ何でもアリです。
一昨年はもっと自由に撮れたような気がしますが・・・

>TOPとラストがお気に入りです~~
ありがとうございます。

>来年は外さないようにしなくっちゃ(^^;;
こちらでは来月、スキー場のゆり園もオープンします。
行くかどうかは???ですが。
返信する
カルネさんへ (ZEISS)
2009-06-21 18:36:50
>今日行ってきました~(^^v
良かったですね、青空が広がっていて。
う、羨ましい!!
何しろ今年の梅雨は本当に梅雨らしい空模様で
なかなか青空が広がってくれません。

>確かに2年前より花が密集してなかったです。
でしょ?
行ってみて「あれ?」と思っちゃいました。

>やっぱりデジイチと広角レンズ持参しました。
私は仕事を早く切り上げられるかどうか?だったし、
それに、直前までゆり園へ行くかどうか迷っていました。
ちゃんと機材は揃えておかないとね。
返信する
すうすうさんへ (ZEISS)
2009-06-21 18:38:27
こんにちは。

2年前はもっと凄かったんですよ。
でも、まぁ、あまり贅沢は言えないですよね。

>4枚目がとっても素敵です。
ありがとうございます。

>今日の雨でスカシユリはもうラストでしょうね…。
これからは紫陽花です。
私は今日ちょっとお出かけしてきました。
返信する