Digital Photo Gallery by ZEISS Ⅱ

四季折々の表情を見せる写真を公開します。

エピローグ

2010年02月28日 | その他
 永い間お世話になりました


 思うところがありまして、このブログを閉鎖することにしました。
 別に趣味としての写真をやめる訳ではありませんが、ちょっと距離を置いてつきあうことにしました。
 最後の写真は、私が何度も通って撮影した「HIMIKO」にします。

 FC2でブログを始めてから5年の歳月が過ぎましたが、その間に多くの方とお知り合いになれました。
 オフ会に参加したり、個人的にご一緒に撮影に出かけたことも数知れず・・・
 私自身いい刺激となり、また、楽しいひとときを過ごすことができました。

 後ろ髪を引かれる思いはありますが、ここで一旦区切りを入れさせていただきます。
 あと一週間は記事を閲覧できますが、その後は削除することにします。
 本当にいろいろとお世話になりましてありがとうございました。

 「消さないで!」という声が多数寄せられましたので、当面はこのまま残すことにします。
 ただし、コメントとトラックバック欄は閉じさせていただきます。


 なお、もう一つのブログ「写真ざんまい!デジタルざんまい!」はのらくらと続けていくつもりです。
 気が向きましたら覗いてやって下さい

                                                    管理人:ZEISS
 



最新の画像もっと見る