Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ナポリ駅

2013-08-27 22:47:09 | 2013/03 イタリア

【3月4日】(5日目)

アマルフィからナポリへ戻る途中
トイレ休憩はいつもこのようなところですね



◎道路と平行に走る鉄道車両をパチリ



◎チョットピンボケですが
ナポリ駅を2~300m程度、皆さん並んで
歩いているのですが、お約束どおり
この列にスリさんが入ってきます。
(とっても分かり易いカップルのスリさんです)



◎チョイッと時間があるので皆さんがお店を
見ている間、チチは車両パチリです。
これはALe426/502電車



◎あら、これは電車ですか、後姿かな



E464電気機関車
パワーがありそうですね



ナポリ駅って書いてあるのかな



写真の中心にモデルさんが



モデルさんではなく、先ほど駅の外から
ココまで2~300m誘導してくれたガイド?さん
ハハと一緒に記念写真



とってもキレイなので皆さん記念写真を・・・
また、ここで出発までの案内を聞いていると
ここでも親子のスリちゃんが出現、
先祖代々スリを行なっている為か、子供も
悪びれたところがなくアッケラカン状態でした。



◎ナポリ駅はホームも多く車両の発着も多いため
写真を撮るのも忙しい
E444電気機関車



◎また
ALe426/502電車



ETR500電車



ETR600電車とE464電気機関車



ETR500電車の横顔



つづくイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り/ネオンちゃん | トップ | ユーロスター ETR500乗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事