Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ピサの斜塔①

2013-09-30 21:51:48 | 2013/03 イタリア

【3月6日】(7日目)

◎フィレンツェのホテル ニルで朝食を
ハハのほっぺが膨らんでいるよ。



◎外は雨、ホテルの駐車場も雨です。



◎雨でも電車を撮っているチチ
8時33分ですね



わぁ~い、大渋滞
日本の観光地みたいですね
(この後、運転手さんは強引に空きスペースを
利用して華麗なるゴボウ抜きを実施)



バスは近くまで行けないので
この乗り物にバトンタッチ



蒸気機関車のような、トロッコのような
車に乗って現地まで向かいます。



っと言うことでどこに行くのでしょう



バールなんか撮影していますが、この乗り物は
迫力満点、帰りも乗るのでチョット詳しく紹介しますね



道路の壁面に絵
鉄道だけでなく道路もこれです。



現地へ到着、城壁の外を歩いているみたい



◎中に入り、ピサのドゥオモです。



我々の観光を歓迎してか
空には飛行機が



◎なっわけないよね・・・
すばらしい建物です。
端に傾いている物が見えますが
次に紹介しますね



つづくイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCOへ行ってきました。 | トップ | ピサの斜塔② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事