Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

アルベロベッロへ

2013-06-20 21:50:40 | 2013/03 イタリア

【3月2日】(3日目)

◎マテーラからアルベロベッロへ70kmの移動ですが
既にマテーラを出るとき薄暗くなっていたので
移動時の写真はなしです。
アルベロベッロのホテル「アストリア」に到着



◎早速、夕食です。
チチはトマトジュース、ハハはなにぃワイン
(メニューが日本語で安心ですね)



◎ワインのラベルもとんがり屋根のトゥルッリ



パンは見た目はいいのですが、お味は・・・



前菜のペンネ
(日本だったらこれだけで十分ですね)



メインはポーク料理のサルティンボッカでした
(豚肉、ハム、トマト、チーズ、ズッキーニのピクルス)
結構詳しくメモしていたのです。



デザートです。(おいしぃ~)



◎食後に夜のトゥルッリもキレイだと聞いたので
雨の中アルベロベッロの街へ出てみたですが
チチとしてはとんでもないことに地図を見間違えて
行き着くことが出来なかったのです。
(添乗員さんがアッチって言ったんだもん)
疲れて305号室へ



部屋の中はシンプルですね



つづくイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:70万閲覧数  | トップ | PABLO“焼きたて”チーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事