Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

【一押し】マテーラへ

2013-06-09 21:32:35 | 2013/03 イタリア

【3月2日】(3日目)

ながく休んでいたイタリア旅行の投稿を徐々に再開します。
(3月に行ったのに忘れちゃうよ)

ナポリからマテーラへ260Kmの移動
トイレタイムはドライブインで・・・
ネオンちゃんのお土産探しも忘れずに



◎当然駐車場にはこの様な大きな車が



◎マテーラ到着
旧市街にはバスを止めることが出来ないため
新市街から歩いていきます。



旧市街に入ると



◎この様な像があり壁にあり
いい感じですね



◎正面の建物の前で説明がありましたが
寒くて寒くて手前の建物の陰に隠れて
聞いているようないないような



◎寒い中、左に折れると
突然洞窟都市が出現してきました
(びっくりして寒さが吹き飛び)



でも、さむいの~お



つづくイタリアTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体操ネオンちゃん | トップ | マテーラ(サッシ探検) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013/03 イタリア」カテゴリの最新記事