ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ボストン爆破事件はFBIのヤラセだった

2013-04-21 15:40:31 | いわゆる “テロ事件”

ボストン爆破事件はFBIによる“被害演出”だった

英語では “False Flag” という。

あのチェチェン人兄弟はFBIに裏切られ、利用された“被され役(patsy:パッツィー)”にすぎない。

  

ボストンマラソン圧力鍋爆弾事件の第一報が入った時点(4/16)で、わたしは以下のようなメールをカナダとアメリカの友人に書き送っていた。

-
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------
                                         4月16日
こんにちは、
 
ボストンの爆弾騒ぎはまたアメリカ得意の“被害演出”だとぼくは確信しますね。
アメリカは次のイラン戦争の下準備をしているんでしょう。中東出身の
不運な人間が、仕込まれた“証拠”でもってハメられることでしょう。
 
 
-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
 
 
こんにちは Z    、
 
残念なことだが、ぼくもきみが正しいと思うよ。
 

------------------------------------------------------------------------------------------------

中東ではなく、チェチェンであった。たしかにアルカイーダは中東以外に旧ソ連、アフリカ、インドネシアにもいるのだ。「中東出身の人間」ではなく、「イスラム教徒」と言うべきだったのかもしれない。

 

その後、ネット上ではFBIの関与を裏付ける証拠が次々とあがってきている。日本のテレビ・新聞はもちろん、アメリカのテレビ・新聞でもほとんど報じられていない。

あのチェチェン人の兄弟はFBIに使われた単なる“被され役(patsy)”にすぎない。最後の土壇場で裏切られ罪を被せられる憐れな役回りである。実際に爆弾を仕掛けたのは別にいた可能性もある。今回FBIは傭兵会社を使っていると思われる。

チェチェン人兄弟のうち、兄は殺害され、弟は逮捕されたが重傷である。これから彼の自供としていろいろなことがまことしやかに報じられることだろうが、そのほとんどはFBIの創作であることは間違いない。

以下、FBIによる“被害演出”説の根拠を列挙する。

 

1  FBIはあのチェチェン人兄弟の兄のタメルラン・ツァルナエフに2011年頃から接触を持っていた。これは兄弟の母親が証言している。FBIはアメリカに移住して日が浅いイスラム系の若者に狙いをつける。ロンドンテレグラフ紙: http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/10007327/Boston-marathon-bombs-Tamerlan-Tsarnaev-interviewed-by-FBI-in-2011.html

  

2  9.11後にアメリカ国内でテロ事件での起訴が158件あったが、そのうち49件はFBIのおとり捜査官(agent provocateur)などによる教唆・演出(staging)によって“はめられた”(framed)ケースであることが明らかとなっている。(さかのぼって1993年の世界貿易センター爆破事件もこのケースであり、爆弾じたいもFBIが製造し、それをアラブ人に仕掛けさせていた。これは米国CBSテレビがすっぱ抜いているhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D7AtLD-oWqc

  

3  FBIによる“被害演出”の違法性についてはすでにニューヨークタイムズも問題視している。:http://www.nytimes.com/2012/04/29/opinion/sunday/terrorist-plots-helped-along-by-the-fbi.html?pagewanted=all

  

4  事件直前の現場に、傭兵会社らしきユニフォームを着た数人の男たちが画像と映像で確認されている。彼らはみな“黒いバックパック”を持ち、常に携帯や他の通信機器で連絡を取り合っていた。ユーチューブ: http://www.youtube.com/watch?v=3c_pCwkRrNQ

 

5  上記の男たちのうち2人は、最初の爆破地点のすぐそばにいたが、爆破の直前に離れた場所に移動している。インフォウォーズドットコム: http://www.infowars.com/contractors-at-boston-marathon-stood-near-bomb-left-before-detonation/

 

 

6  マラソンのスタート地点と爆破のあったゴール地点には当日の朝から爆弾探知犬も動員したFBIによる物々しい爆弾テロ対策訓練があって、爆発前からマラソン出場者たちをおびえさせた。ローカル15テレビニュース(マラソン出場者の証言): http://www.local15tv.com/news/local/story/UM-Coach-Bomb-Sniffing-Dogs-Spotters-on-Roofs/BrirjAzFPUKKN8z6eSDJEA.cspx

写真は爆発前のものである。

  

7  チェチェン人兄弟がバックパックを爆破現場に置いた画像も映像も目撃証言もない。また二人のバックパックも爆破後の残骸の写真のものと一致しない。 http://www.youtube.com/watch?v=c_ZSryxJUjw

 

 

8  爆弾攻撃の予告は一切なかったとボストンマラソン主催者とボストン警察は明言している。さらにボストン警察は“爆弾テロ対策訓練”もなかったとしている。インフォウォーズ: http://www.infowars.com/boston-authorities-in-cover-up-of-bombing-drills/

 

9  上記の傭兵会社の複数の傭兵らしき存在についてFBIもボストン警察もノーコメントである。しかし、爆発後、この連中はFBIと連携して行動している。

 

10  アメリカのテレビ・新聞は、上記の傭兵らしき存在については申し合わせたように触れようとしない。メディアに対して何らかの圧力が存在する可能性がある。

 

11  黒いバックパックを持ったのが容疑者であるならば、上記の傭兵らしき数人はまさにその黒いバックパックを持っていることが画像と映像で確認されている。 (以下の写真を参照)

 

12  圧力鍋爆弾が入っていたとされる爆発後の黒のバックパックの残骸が上記の傭兵風の男が持っていたものと酷似している。 (以下の写真を参照)

 

13 容疑者兄弟の兄は拘束時にはほとんど無傷に見えるが、その後“病院で死亡”とされている。口封じの可能性は捨てきれない。

 

以下、順不同で関連画像を掲げる。

 

上が爆発後で、二人とも携帯で話をしている。 二人とも同じ黒のバックパックを持っている。

下が爆発前

彼らの所属を示す帽子等のマークは傭兵会社のクラフトインターナショナル Craft International に酷似http://www.thecraft.com/

 

写真拡大する前の写真

 

別のメンバーが別の場所に潜んでいて、黒のバックパックを手にしている

 

爆発直後、慌ただしく動く傭兵たち

 

右: 一瞬のぞいたシャツにも傭兵会社 Craft International らしきマークが見える

左はマークの比較のためのクラフト社傭兵の写真

 

爆発現場に残された黒のバックパックと傭兵らしき男が持っていたバックパックは酷似している

  

上が容疑者の兄(死亡)のバックパック、下が弟(逮捕)のバックパック

 

爆発直後爆発現場の方を見ながら手に何かを持っている傭兵らしき男

 これは放射線検知器であることが判明している。これで最悪のことを考えて検知しようとしているということは、少なくとも末端の要員にまでは作戦のすべては知らされていなかった可能性がある。彼らも全貌を知らされないままの“使い捨て”の存在なのである。

 

警察に命じられて道路に伏せ、手を広げる兄のタメルラン・ツァルナエフ:

指先がちゃんと伸びているし、目立った外傷も見られない。警察は“病院で死亡”と発表。その後警察の発表は二転三転している。

 

日本の新聞やテレビがそのまま流している報道が真実だと思ってはならない。大きな事件には必ずウラがある。

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト・シール“津波爆... | トップ | ボストンの爆破負傷者たちは“... »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2013-04-22 17:57:31
こちらのサイトご覧になられましたか?
このサイトの写真及び説明を見て、ほんとにヤラセだったんだとショックを受けました。
ご参考までに。
返信する
Unknown (ぽん)
2013-04-22 18:01:24
あ、失礼しました。
先ほどのリンクなのですが、世界中に回ってる負傷者の写真のほとんどが役者だったということの証拠のものになります。
FBIがあの日、爆弾訓練を行う予定だったということは既に色んなところでもれており、爆発後にもキャプチャされたツイッター画面等が出回っています。まさか、負傷者も役者だったとは。。。
ただ、本当に怪我をされた方や亡くなった方がいらしたのか、どのあたりまでが役者だったのかはわかりませんが。
返信する
Unknown (ぽん)
2013-04-23 10:54:44
昨日お送りしたリンク先が消されているようなので別の再リンクお送りしておきます。
返信する
Unknown (Anonymous)
2013-04-23 12:22:11
http://atruthsoldier.wordpress.com/2013/04/22/frame-by-frame-analysis-of-crisis-actors-preparing-double-amputee-actor-at-boston-bombing/

このリンクで足が亡くなっても意識がある青年の写真がフレームずつ検証されています。
本当にこんなことが起こっているんですかね?!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-24 05:36:48
http://imgur.com/a/Nx8EU 

悲しい世の中です
返信する
Unknown (言語道断)
2013-04-24 16:15:03
!!!![拡散希望]!!!! 自作自演証拠写真逮捕したとき兄弟は無傷だった![閲覧注意] http://imgur.com/a/Nx8EU#mYfsZs4
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-25 16:15:59
信憑性に疑問の上がる情報の流布。馬鹿ですね。
この手のFBI、CIAは情報を得て行動するのです。
情報に疎い日本人はだから陰謀論が大好きなんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-25 16:47:58
なんでもテレビの情報を信じるやつの方が頭に虫わいてると思うよ。
陰謀論ではなく現に、民主党という売国奴連中にめちゃめちゃにされて、在日特権は拡充され。
菅直人は北朝鮮の特定団体に献金までし、台湾のホステスとの間に隠し子までいるのに、テレビで放送しない。

そして地震は予知ができないと40年研究して結果がでました。

経済評論家も根拠が無い事を自身をもって話す、有名だから信じる。なんて馬鹿なんだろう。

アメリカは戦時中日本の民間施設に空爆(B29)や戦後日本でもめちゃくちゃレイプしました。

そしてベトナム戦争でも韓国と共にレイプしまくって子供を作りまくったそういう国。

ところでリンクを私のページに貼っても良いでしょうか?
返信する
私が推測するに (ただのオバサン)
2013-04-25 20:14:53
ケネディもマリリンも暗殺されたそうですから...。死亡者に中国人の大学院生がいましたね、彼女の名字が明らかにされないことが中国のネットでも騒がれたそうです。同日に彼女がアップしたブログに本人の写真もあり...裕福な出じゃないと無理な生活ですね。
 
 テロの後、中国の要人達の子息が引き揚げていったスピードの早さ...何かを掴んでいるとしか思えません。つまり、これはイスラムとは別の、日本に戦争をけしかけている中国に対する威嚇ではないかと思うのですが...。
返信する
の? (わかってない。)
2013-04-25 23:12:09
みんなわかってないな。アメリカを。陰謀だとしても、リスクおって役者を雇う必要がないじゃん。本当に爆発させて殺した方が何倍も楽で手間がかからないのに。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いわゆる “テロ事件”」カテゴリの最新記事