寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

置き手紙(百字で笑って)

2022-06-09 10:12:19 | 百字で笑って

机の上の置手紙は妻が書いたものだった。
嫌な予感がする。 
「旅に出ます。探さないで」 
血の気がスッと引くのが分かったが、続く文を読んで生気 
が戻ってきた。
「ミステリーツアーに参加するので、探しても無駄です」

  昨日は、数年ぶりに平尾台へ。高原の空気はさわやか
  で、雄大な景色を眺めながら散策を楽しみました。 

中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。
相談その300「ルックスと頭と性格以外に、自慢できる
ものが全くない」

            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/10647/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保証人(百字で笑って) | トップ | 快晴(百字で笑って) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事