寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

エスカレーター(百字で笑って)

2022-04-06 09:47:23 | 百字で笑って

「きみたちは中学生だろ。元気なんだから、階段を
 使いなさい」
「エスカレーターを作ってくれた人の気持ちを考え
 ると、そんなことはできません。先生から『自分
 のことしか考えない人間にはなるな』と言われま
 した」

   昨日は、下関市の火の山公園へ。桜とチュー
   リップとネモフィラのコラボが見事でした。


中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。
相談その292「イメチェンをして出社したのに、誰一人気
づいてくれない」

            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/10574/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文(百字で笑って) | トップ | 意地悪名人(百字で笑って) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事