寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

カウントダウン(おとぼけ医師)

2022-11-02 09:20:39 | おとぼけ人間
医師「ほな行きますよ。サン、ニー、イチ、ゼロ!
 ブスッ!」
患者「先生、たかが注射打つのに、カウントダウンな
 んかせんといてください!」
 
   昨日、家から見た夕景。今までの中でもベストショ
   ットかもしれません。美しさに感動しました。
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その321「友人の自分史の中で、自分の悪口が書かれ
のではないかと心配している」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯行現場(おとぼけ警部) | トップ | おみくじ(おとぼけ警部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事