寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

いよいよ今夜放送です!

2019-02-20 09:47:55 | その他

中日新聞プラスHPに連載している寒来光一のお

気楽悩み相談室」が、テレビ番組で紹介されること

になりました。

今夜の放送です。

ぜひご覧ください!

「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」

     ↓

https://www.tv-asahi.co.jp/zawatsuku/#/?category=variety

 テレビ朝日系列

 ●関東圏・山口県などは、20日深夜(21日0時20分~0時50分)

 ●中京圏は、20日深夜(21日0時25分~0時55分)

 ●九州は、放送未定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂(ウフフなつぶやき) | トップ | テレビでネタが放送されました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2019-02-21 00:58:07
テレビ拝見しました!
寒来さんのセンスある回答にとても興味を持ち、こちらのブログにたどり着きました。
私も悩み相談してみたいです^ - ^
ありがとうございます (寒来光一)
2019-02-21 18:17:06
気に入っていただいて、光栄です。
こちらのブログも、よろしくお願いいたします。
     ↓
「寒来光一のお気楽悩み相談室」
  https://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=560

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事