座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2014/09/23 【ルーキー】 練習試合(vs 港少年野球部)

2014-09-28 20:58:08 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 0 0 0 0 0 1 1
港少年野球部 0 0 2 1 0 0 x 3

 

平塚市の須賀球場に遠征して、港少年野球部さんとルーキーの練習試合を行いました。

港少年野球部さんとは、一昨年の青葉杯ちびっこ決勝、昨年の同二回戦で対戦し、

緊迫した良いゲームをやらせていただいています!

 

IMG_2004

 

先発は隆太5イニング、二番手に颯大。

三回にタイムリーと、盗塁送球の間に本盗を許し2点を失い、四回にスクイズでさらに失点。

打っては、初回、先頭駿介の二塁打でノーアウト二塁のチャンスを作ったけど、ものにできず。

その後は、チャンスらしいチャンスも作れないまま、六回まで無得点。

 

最終回、颯大のヒットと徳志のタイムリー二塁打で見せ場を作ったけど、1点止まり。

港少年野球部さんの、そつの無い攻守に完敗でした。

 

港少年野球部さん、練習試合ありがとうございました!

いろんな面で、大変いい勉強をさせていただきました。

鍛え直してきますので、またの機会にお相手をお願いします!

 

二安打の駿介に☆1個!

タイムリー二塁打の徳志に☆1個!

 

それにしても、いつまで続くの?長い長い下り坂...(T_T)

すっかり1点取るのがやっとの打線になっちゃったな~

 


最新の画像もっと見る