猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

気が向く時は料理は好きだけど

2020年10月20日 06時44分40秒 | 料理
家族の食事つくりは身体がダルかったりすると作りたくない

そんな時、思い出す姉
歳が親子程違う

カンペキな姉

腰が曲がってキッチンには立たないが

掃除、洗濯をカンペキにしてる

洗濯は手洗いしてから洗濯機に

家の中はピカピカ

そんな私は姉のこと思いだし
今頃は洗濯してるな

午後は洗濯物を畳んでいるなと
家事することがある

10月19日 オニギリアクションへ2投稿






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-10-20 08:40:41
女性の方は毎回違ったおかずを考えて作るってすごいと思います。
この前娘が来た時に言ってたけど時には悩む時もあるよって、
そうして我が家も悩みながらも家族のことを考えながら作ってくれた事に今更感謝です。
今は自分の分だけ造っている身ですが、
Unknown (yyysssrinn)
2020-10-20 17:19:29
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
食事も満足に食べられない国もあるというのに
何を食べたらよいか悩むって凄く申し訳ない気持ちです
日々の食事を作れることに感謝しなくてはいけませんよね
食材を無駄にしないようにします。

コメントを投稿