不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前田さんの 家 購入

2016-04-16 00:00:03 | 日記
宮崎市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
一緒に泣いて笑って時にはぶつかっても、心を通わせられるひと。
それは借りてからのお楽しみだよと、不気味な事を言われる。借りるなら、地元の商工会に紹介すると、商工会議所に連れて行かれた。
ありがたいことに、店長のすぐに下の???????です・・・こっちでも新しい仲間できました☆
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
下見の時に何度か段差でこけた。ある物件は部屋ごとに段差があった。意外と重要かもしれん。
空もめっちゃ青々としてるッ。夏らしい青空…ちょっと涙ぐんじゃった(ノω・?)出会いが欲しい。
わたしだったら、やっぱり女性がいい!出会いはこんな感じ。
[PR]

コメントを投稿