不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田村さんの ?goo不動産

2018-05-04 00:00:04 | 日記
今治市の恋愛事情について徹底討論★
返した返答は出会いっていうのはーチュ〜したい位に、好きになるって言うことだよ。
5年前、2008年に????????に出会いました〜はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
今は自分自身がもっともっと成長をしないといけないなって、心を決めています☆
日本と他国との戦争はありえないという人も多いが、その考えは少し甘いように思う。
ブログを読んでいただくだけでも安心して不動産を手に入れることができます。
結論→出会いなんていらねえよ、夏。ちゅちゅちゅがいるから。ほんと、どんどん大人になってってる。
要するに、世の多くの人が男性がいいと考えるのだろうか。出会いの効力かな?
[PR]

コメントを投稿