不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中村さんの 家

2014-01-31 00:00:03 | 日記
高知市の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
最悪の印象をもってしまってたんやな~って後悔したと同時に、こんだけ素晴らしい世界を知れたことに感謝しました(。´?∀?)??何故自分にこんないい話が来るんだろと疑問に思いつつ、これからシーズンなんでいいなぁと思い、
今は横浜にいてるけど、大事な上司、先輩、仲間のみっくん、たかみつ
そういった経済や法律を踏み倒せてしまうのが戦争なのだ。 昨年12月、諸事情あって実家から出ることになった。
不動産屋の物件資料は、結構いい加減。追記が多く、そもそも誤っている場合もある。気になる点があれば確認する。
海、見たくなる晴れ空見てうるうるしてるくらいやから大変だ!
そんなこと自由だし、どちらでもいいんだけど、なんか出会いっておもしろいなぁ、と思う。
[PR]

清水さんの 不動産取得税

2014-01-30 00:00:03 | 日記
小山市の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
次こそ、一緒にいることを心の底からたのしめるひとに出会うんだー^^
また、一部では日銀が株価指数連動型の上場投資信託(ETF)や不動産投資信託(REIT)の買い入れ枠を増やすとの見方も出ている。
自分のことだけでなく、まわりもしかっり見れるような存在になります。
鍵をもらったのが仕事納めの28日。不動産屋も仕事納めだった(汗。申し訳ないが、助かった。
でも「家を買えば」、「毎月10万ローン」を払う。出るお金は同じなのにね。
なかなか前向きになれないけど、言葉でくらいは、元気で居たい。出会いを求めたい。男性のほうが絶対、“出会い”が多いんではないかと思う。見てて気の毒になったりする。
[PR]

森さんの マンション

2014-01-29 00:00:03 | 日記
広島市の恋愛事情について徹底討論★
音楽的経験だけじゃやっぱりだめで。もっとスイモアマイも、出会いとか経験しないとイカン気もするなぁ・・
こんちは~最近、ますます暑くなっている毎日ですね~夏に向けて、全力で楽しむ準備はできていますか??
しかも来週にならないと・・・・と言われていたのでバックレラレタラ嫌だな~と思っていた(爆)
うちの上司であり、先輩であるヒロ君、マキ君まだまだ未熟なうちやけど・・・
上海銀行間取引金利の上昇を裏付けるものと受取る。中国金融危機が発生するサインかもしれない。
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
出会いの大きさは金じゃない。そんなこと堂々と言える大人はこの日本じゃ多くない。
今度生まれ変わったらいい女性に出会いたいって言うわけないけど。[PR]

近藤さんの スーモ

2014-01-28 00:00:02 | 日記
鳥取市の恋愛事情について徹底討論★
もしくは、ウキウキわくわくでいいのか。この辺は、非常に悩むです。できるもんが全然ちがう。
5年前、2008年に????????に出会いました~はじめは、正直、やる気もなかった????????(笑)
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
離れているのに、気にかけてくれてありがとう。そして、いろいろ話しも聞いてくれてありがとう
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
盛り上がってなくて、男子がんばれ!的な合コンっぽい男女は見たけれど。
例えば、職場での人間関係とか、女性のことばっかりネタにされがちだが、男性だって悩んだ。
[PR]

中島さんの 土地収用法

2014-01-27 00:00:03 | 日記
盛岡市の恋愛事情について徹底討論★
ボクが個人的にグッとくるのは、ちょっと切ないというか、ウキウキっていう感じではないのは、きっと中学の時の出会いのせいだと思っております。
嫌な一面良い一面受け入れられる器を大きくしたいです。
期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
自分のことだけでなく、まわりもしかっり見れるような存在になります。
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
出会いの駆け引きやねではまた。 バーベキューっていったら??
要するに、世の多くの人が男性がいいと考えるのだろうか。出会いの効力かな?
[PR]