不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川さんの 近鉄不動産

2018-05-07 00:00:04 | 日記
那覇市の恋愛事情について徹底討論★
ならずに右往左往するのは、今までの経験でわかっております。しかし、こういうのって。
次こそ、一緒にいることを心の底からたのしめるひとに出会うんだー^^
不動産屋に、江ノ島の海岸線に海の家をやらないかと持ちかけられる。
今までは自分のことだけ考えていたらよかったことも、これからは、あくまでも自分のことよりも下の子のことを1番に考えないといけない現状。
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
下見に行くと、左右反転だったり、全く違うことがあった。(マンション等は間取図を使い回しているためだと思われる)
海みたら号泣しそうやな(笑)また、チャリンコで海まで行きたいなぁ〜。
例えば、職場での人間関係とか、女性のことばっかりネタにされがちだが、男性だって悩んだ。
[PR]

コメントを投稿