不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後藤さんの 土地売却 税金

2018-05-06 00:00:04 | 日記
熊谷市の恋愛事情について徹底討論★
これは出会いではない。ドキドキしたし、好きだと思ったけど、簡単に壊した。
今となったら、笑える話しですがね〜(笑)だって、昔したことのある体験????????で海で!
業者に電話したら、オーナーがまだ返金していないという事実。
意固地になって、考えを曲げなくて、泣いて、????して、頭の固い???でしたからね(笑)
今回、期限が1か月だった(実質、動けるのは土日のみ)ため、次回はもう少し時間をとりたい。
不動産屋の物件資料は、結構いい加減。追記が多く、そもそも誤っている場合もある。気になる点があれば確認する。
空もめっちゃ青々としてるッ。夏らしい青空…ちょっと涙ぐんじゃった(ノω・?)出会いが欲しい。
要するに、世の多くの人が男性がいいと考えるのだろうか。出会いの効力かな?
[PR]

コメントを投稿