不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石井さんの マンション賃貸

2018-04-29 00:00:04 | 日記
八千代市の恋愛事情について徹底討論★
CMではこの言葉の後に何かにチュ〜したので子供は出会いするってチュ〜することなのって質問してきた。
最悪の印象をもってしまってたんやな〜って後悔したと同時に、こんだけ素晴らしい世界を知れたことに感謝しました(。´?∀?)??口座は、九州でもかろうじて(大手都銀でも某市で1か所しかない・・・・)
意固地になって、考えを曲げなくて、泣いて、????して、頭の固い???でしたからね(笑)
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
家を手に入れた「あなたの口座」にお金が溜まっていく。絶対「後者」のほうがいいはずです。。
海、見たくなる晴れ空見てうるうるしてるくらいやから大変だ!
意外にも、女の人は「男がいい!」と答える人が多かった気がする。なんでか?
[PR]

コメントを投稿