ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

太陽礼拝108

2021-01-01 07:57:57 | Yoga☆
途中から雪が降ってきて断念‥70回
寒波には勝てない(笑)‥
あと30はどこでやろう‥
本日もゆっくりはできなさそうだ。。


なんとかやってますな2020年だった。
わからないことだらけ、心配と不安だらけ。
ついてくだけでいっぱいいっぱい。
ただ、片時も頭から離れないことが1つ。
一生きっと頭の片隅に、あるのだろう。
それが幸せかそうでないかは、私次第だ。

今年も寝不足で、
でも、いろんな発見があるのだろう。
新しいことだらけだろう。

自然に任せたい。
きたことを受け入れたらいい。
じぶんを合わせていったらいい。
気持ちよく生活できるように工夫したらいい。
試行錯誤だ。
大丈夫、助けてくれる人がいっぱいいる。
大丈夫、助けを呼ぼう。

私は人を幸せにできるということも、
絶対助けてくれる人がいるってことも、わかったのだから。


ラッキー。
ベビがくれたゆっくりした年末年始。なんとラッキーなことだろう。2年続けてこの休み。108太陽礼拝は今年はお休み。来年はどうなるだろう。全く想像もつかない。何が起こるかわ......

最新の画像もっと見る