柚子の日記

音楽&手作り生活

12センチと15センチ

2009-03-07 17:20:55 | Weblog
黒い靴は兄と私が、赤い靴は私が小さい頃履いていた革靴です。
実家の母が毎年1回陽に干して、保管していたそうです。
あんまり可愛いので持ってきちゃいました。

サイズは12㎝と15㎝。ちっちゃいなぁ。



シャチの靴(27㎝)と比較してみるとこんな感じ。
かわいいなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物持ちいいね~!! (pinoko)
2009-03-07 19:55:45
すっごい!
そんな昔の(ゴメンっ)、よくとってあったね。

お母さまにとっては、かわいい思い出が
詰まってるんでしょうね。
Unknown (よーこ犬)
2009-03-09 16:21:32
すご~いっ!!
きれいな状態で保存されてるね。うちにも小さい頃の洋服とかあるみたいだけど、こんなにきれいじゃないよ。お母さんの気持ちが嬉しいよね
Unknown (柚子)
2009-03-10 23:43:51
>pinokoちゃん、よーこ犬ちゃん
うん、年代物のわりにきれいかも。 
母はこんな可愛い時代もあったのにね~今は・・・なんて
小さい頃を懐かしんでいるのかな。。。