ちょこばなな

わんぱく息子の成長など書いています。

妹?

2011-04-10 20:58:22 | ゆうらん4才
いやいや、
これは私の妹の赤ちゃんです

ゆうらんが今とても大好きな赤ちゃんです


毎日のようにこの赤ちゃんの名前を出しては
「かわいいね
「また抱っこしたい
と言っています

写真の赤ちゃんはゆうらんに抱っこされて少し辛そうですが

でもゆうらんにも妹か弟が出来たらすごく可愛がってくれるんだろうなぁって想像がつきました

ゆうらんには申し訳ないけど赤ちゃんはもうちょっと待っててね

なので今は妹の赤ちゃんを自分の妹のように可愛がってもらいたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん)
2011-04-11 23:38:25
写真ウケるぅ~☆

いつもゆうらんにゎお世話になって感謝だょ♪

本当もぅ大きくなってお兄ちゃんだね!

たくさんこれからもうちの姫を可愛がってねん★
すっかり、おにいちゃん (ami)
2011-04-17 10:01:31
すっかりお兄ちゃんの表情だねぇ
可愛い♪
やや助けを求めてそうな表情してるけど(笑)、赤ちゃんの方もたくましく育てそうだね
きゃんへ (satomi)
2011-04-18 20:41:11
ちょっと姫ぐでぇんとなっちゃっててごめんね
急いで撮ったらあんなだった

これからもゆうらんと仲良くしてやってね
amiちゃんへ (satomi)
2011-04-18 20:44:23
1人だとわからないけど、
ゆうらんも赤ちゃんを抱っこ出来るようになると本当にお兄ちゃんだなぁって思う

きっとこれで赤ちゃんにも慣れてくれるでしょう