ちょこばなな

わんぱく息子の成長など書いています。

祝5歳

2011-09-18 15:42:31 | ゆうらん4才
ゆうらんもとうとう節目の年5歳になりました

やっぱりすっかり男の子ですね

それにすっかりお兄さんになって

あんなに行くのを嫌がって泣きじゃくっていた保育園にも
すっかり泣かずに行ってくれるようになりました

ママはこれがとっても嬉しいです


一番成長を感じるなぁと思うのは、
耳鼻科や内科に行くと診察の時に自分で一人で椅子に座るようなった事です

「ボクもう一人で大丈夫だよ
恐くないもん
って言うのが成長してるんだなぁってつくづく思います


それに妹の赤ちゃんをとっても可愛がってくれます

「ボクお兄ちゃんだから
と言うゆうらんにもとっても成長を感じます


本当にこの5年というのはあっという間ですが、
ゆうらんが元気にスクスク成長してくれた事がとっても嬉しいです


ゆうらん
5歳おめでとう

最新の画像もっと見る