ちょこばなな

わんぱく息子の成長など書いています。

祝1才9ヶ月

2008-06-30 12:44:10 | ゆうらん1才
遅くなりましたがゆうらんの成長です。

1才9ヶ月になりだいぶ私の言っている事もわかるようになってだいぶ楽になりました。

前まではすぐ嫌な事があると手をつけられないほど大暴れでしたが、
今は泣きますが私が怒ってごめんなさいは?
って言うと
頭を下げるようにもなったし。
ただ一つ参っているのが、何をするにも
「ママ~」
参ってしまいます。
まぁそれも私が入院してたりしたからだと思うのですが。

私が一番驚いたのが、
公園にある滑り台(小学生用ぐらいの)に一人で手すりを使って上がり、
滑れるようになった事です。
私が入院している間におじぃちゃんが散歩に連れていってくれたおかげで出来る用になったんだなぁって思いました。
立派な男の子です。

あと3ヶ月で2才です。
2才には一体何が出来るようになるのかな?

最新の画像もっと見る