mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ynrの2021年

2021年12月31日 | 日記
1月
・ス リ リ ン グ ・ ワ ン ウ ェ イ
・M Y 舞 T O N I G H T
・カウントダウン→CDTV→品川始発のぞみで帰省
・小学校の時から乗ってた自転車が廃車になる
・「この世界で生きていくしかない」
・メルカリで販売したテレビが配送中にバキバキになって購入者に届いた件の全額補償を2ヶ月越しに勝ち取る
・とこたゃのメンバーになる
・新春麻雀杯
・ブランデーに手を出すのは早かった
・華みやびを返して
・I'm still...
・ふれん剣盾
・「え?!私ってゲンガーより小さいの?!?!?!」
・始まりは君の空 Liella!ちゃんの始まりを見る
・伊達さゆりさん…

2月
・ウマ娘どっぷりいく
・長野観光タクシーを指定し続けて乗車シールを荒稼ぎ
・逢田さんのライブが延期になった日に当日券であんちゃんの舞台を見に行き、強い印象を植え付けられる
・ご飯窯で炊いたお米美味しすぎる
・iPhoneシャワー
・一生モルカー見てる
・Among Usたのしい
・にゃーちゃん1st横浜でバカみたいに泣いたしバカみたいに感動した 今日のわたしをこえて
・大地震を機に家の家具家電の耐震対策を徹底的に実施する びくともしない
・久しぶりの9人のAqoursの姿に涙が収まらないしナンバリングメドレーという新たな挑戦に衝撃を受ける、挑戦を続けるAqours本当にかっこいい
・オフィス引越しのためにぴったり1年ぶりに出社する
・3校合同放送の情報量に圧倒される 裏では逢田って呼んでるあぐり なこなこ記念日
・フィクションとかいう名盤
・逢田梨香子さんにいいねを頂く😭
・SitR東京リベンジ公演 グレートすぎたありがとう またリベンジャーズが見たい
・フレンのメンバーになる
・ゆかりんバースデー配信、神セトリだ…と思ってたらTrust me, trust youをぶち込まれて昇天する
・DJ DIA、天才

3月
・伊達さゆりさん高校卒業おめでとうございます
・指出毬亜さん、青山なぎささん大学卒業おめでとうございます
・確定申告からのバニー
・緊急事態が日常です
・えらい大人だから学生時代に猶予していた分の年金を全額追納した
・いつでも愛知に帰りたいと思ってるあぐぽん愛知県民すぎてすき
・赤信号黄信号
・おそろっち事件
・バンテリンドーム(?)
・エヴァ、本当に終わった
・2年越しのRIKAKO'S FILMサイン会
・防水お風呂スピーカー捗る
・あきゃあさん
・栞子スタァライト!!!せつ菜決意の光!!!しずちゃんボード!!!!!
・MacBookのモニターに謎の縦線が入るようになったので修理に出したら約5時間で修理が完了して戦慄する
・自宅が5Gになる
・数年ぶりにカンピロバクターに冒されるも、前回の教訓から気合で1日で平熱まで下げる(下痢は1週間継続)
・逢田さん大阪のために北陸新幹線周りで大阪を目指し、金沢で特上ずしを食しブルーアワーに宿泊する
・桜に見守られながら逢田さんツアーファイナル 3列目 「ある意味延期してよかった」という逢田さんの1年間の想いを全身に受け取る
・お天気キャスター斉藤朱夏
・りきゃ・ヤムクン
・ムーンライトながらという青春が終わる

4月
・にゃんがさき Aqours VS エイリアン クレヨンしんちゃんコラボ 前世ミジンコのペイトン尚美
・定山渓で初一人温泉宿
・にゃーちゃん1st千歳で本当にバカみたいに泣いたし隣の人と一緒に嗚咽してた 甲賀忍法帖 もっと高く 今日のわたしをこえて
・ノーザンホースパークでウマと戯れる 千歳水族館の構造に感動 千歳すき
・のんべぇの少女みたい
・スクフェスACはヨカヨカ
・座椅子を求めてプチツーリング 埼玉の北海道に立ち寄る
・狂犬音頭
・かおりん王国しまむらコラボ
・新潟でみゃーたんていの映画を見る
・新潟の推し居酒屋のしらすご飯本当に美味しい
・MAXのグリーン車乗り納め ハムリハを見る
・前田25周年
・STARTING GATE名曲多すぎる
・ポケモンスナップいつまでも遊べる
・つま恋 諦めない ずっと待ってる
・Liella!ちゃんリリイベも無観客悔しい

5月
・「きょ、今日じゃなくてよかった((((🥶))))」
・Liella!ちゃんリリイベでレベルの高さに衝撃を受ける 絶対に会いに行くんだ
・新オフィス広すぎて迷子になる
・オン飲みで吐くほど飲む
・虹3rd 2日間のセトリの変わり方が予想外すぎたしひなきちゃんが侑ちゃんで本当によかったし喘息ドリーマーだしあぐぽんの最高にかっこいいMCに痺れたし帰りの西武線こんなに空いてることある???
・#一緒に釜ヶ咲3rd_DAY1
・DREAMY COLOR Aqoursちゃん好きになってよかった
・村上と田中にディズニーシーでアルハラされる大西
・(·8·)
・1ヶ月近く外出もせずスーパーとコンビニ店員としか対面で会話をしない生活を続けた結果心が死ぬ
・ダイワスカーレットが少し古いやつ(?)
・ノンアルビール爆買して乾杯する
・親知らずを抜いたついでに開始した昔の根管治療の再治療が約1年でついに完了 全部ハイブリッドレジンにした
・マンション回線をIPoEに切り替えて快適インターネットライフを手に入れる
・ばんえい競馬8R リゼ様誕生日前日セバス記念
・前田佳織里さんダービーをありがとう
・翠いカナリア
・1年間一番頑張った長野の案件がついに終わる

6月
・ぴっぴ、かおりんりん、まゆちっち、ちぇみぴっぴ
・クレイドルシート快適過ぎ
・一昨年のくつひもの結び方は落選、去年の手つかずの明日は当たってたけど中止になってしまったのでついに初生朱夏ライブ 楽しすぎた
・原宿(ゲーマーズ)は漢字=沼津は都会
・サケコレ+後夜祭で飲んだくれて七冠馬の奇跡を起こす
・ベトナム料理にトラウマを植え付けられる
・あずさに乗り遅れたからレンタカーで中央道と圏央道をぶっ飛ばす
・午前仕事に向かう途中にワクチン接種券先行発券の非公式情報を入手し、急遽夕方の予定をすべて調整し保健所へ出向き接種券確保
・からの4時間予約サイトと格闘、ついに必勝術を編み出し翌日の1回目接種権を勝ち取る
・自衛隊東京大規模接種センター、全てが効率化されていてたのしい
・きゃん1st 久しぶりにライブハウスで観客満杯スタンディング楽しすぎたしfuture is seriousからの君を守りたいの流れが聴けたのが嬉しすぎた
・かおりんとかりりんの恋愛サーキュレーションは流石に脳とろけてないなる
・生ジョッキ缶買い占める
・無 免 許 医 師
・炊飯器を圧力IH式に買い換える、手軽につるつるふっくら美味しくてびっくり
・ドラム式洗濯乾燥機導入、人生が変わる
・スマートリモコン導入、よりベッドから動かなくなる
・久々に船に乗ったら大潮で座礁する(頑張って押し出した)
・iPhone 8からiPhone 12になったけどでかすぎてストレス
・HOLOGRAM EDITIONのブックレットが尊すぎる
・MONSTER GIRLSの衝撃
・ドリカラ盛り
・おつるる

7月
・つらかったやつが終わってスッキリする
・新潟で自宅の鍵をなくした結果千葉経由で実家に帰る
・ご当地フラペチーノたくさん飲む 新潟、千葉、愛知、静岡、東京、群馬、長野、埼玉、神奈川
・なこなこおかえり
・こだまに乗る桃色男爵
・食器洗い機導入、負担軽減以上に洗浄力に感動 分岐水栓工事簡単すぎて拍子抜けした
・白い砂のアクアトープとかいう神アニメが始まる
・ラブライブ!スーパースター!!とかいう神アニメが始まる
・ぐんまちゃんの妹(CV.指出毬亜)
・高知競馬9R 祝50万人リゼ様特別C2-4
・Twinkle Holiday 最高すぎ本当にこれ無料イベント??? アウト・オブ・トライアングル キタサト木漏れ日のエール
・ラララおうち時間天気悪すぎて笑う
・ザギン高級シースー(初) 新潟の回転寿司のほうがうまい
・とこちゃんのENDLESS STORY(REIRA)が神
・ワクチン2回目接種完了 副反応が出る可能性を理由に祝日合わせ強気の9連休(なお副反応はほぼなし)
・かおりすとなので田無神社までお散歩に行く
・オリンピックでスーパースター3話を焦らされる
・ポケモンユナイトたのしいけどむずかしい
・リュウゼツランを見に行く
・はっぴーにゃーすでぃ♪ 生ストリングスのEternal Place
・オリンピック関係者のカナダ人ににゃーちゃんTシャツでオリンピックマスコットと写真撮ってもらったり
・みゆかおりの執事喫茶帰宅動画は最高の癒やし
・ともりるの書く歌詞を朗読してからの歌唱は天才なんよ
・10月からのイベント日程がQU4RTZ→CYaRon!→A・ZU・NA→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!→Liella!になる
・かおりん王国終焉、難民になる 1年間毎月の楽しみでした、ありがとう かおりすとは永遠
・5周年記念展示会でDREAMY COLORの衣装を一生眺める

8月
・ahamoになる
・上司が変わる
・前田佳織里さん大井競馬11Rをありがとう
・矢野妃菜喜ちゃんのフリートを失ったの、人類最大の損失
・きんちゃん、無理せずたくさん休んでね
・Zepp Tokyoで逢田さんと朱夏ちゃんのお誕生日をお祝いする
・Tiny Stars
・しまむらパート1
・六本木で小林と前田とかいうダイスキだけのお祭りはじまった
・shikakuをLiella!沼に引きずり込む
・1年半越しのAZALEA 1st仙台😭😭😭ずっと待ってた😭😭😭 仙台についてしまえばこっちのもんだ
・「走り続ければいつでも合流出来る」
・ゲスト前田佳織里さんと美兎委員長とかいう我得でしかない生放送が実施される kemtならぬkomt…
・嵐千砂都に退学届を突きつけられてから2週間焦らされるという苦行
・ウマ娘3rd また立花日菜ちゃんのウインクにやられる エアグルーヴ専用カメラ ナイスネイチャ専用カメラ
・課金2桁いく
・リリリエラ ED再現に感動 Liella!ちゃんは日本の至宝
・ランミア正式加入おめでとう!
・前田佳織里さん川崎競馬9Rをありがとう
・ルンルン買い

9月
・12人体制になってから初の生放送でリーダーあぐぽんのかっこいいコメントに感銘を受ける
・ともりるが元気でいてくれるならそれでいい
・税務調査が入るために3年間貯めてた領収書の整理を半日かけて行う
・桜内梨子の想いよひとつになれ
・とこばくたん Engaged Stories
・1000万人
・アニスパ復活で青春を取り戻す
・DiverDivaの関係性オタクになる
・給料明細がバグる
・ラムネういろ買いに行く
・にじウェンディーズで散財する
・Liella!ちゃんに初めて会う かわいすぎる さゆりんのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しい
・ずっとずっとずっと聴きたいと言っていた生バンドラブライブがついに叶う ギルちゃん世界一かっこいい 完全に憑依してるディープディープヤスキ りこたろう
・iPhone 12があるにも関わらずiPhone 13 miniを購入するも、人生のストレスの半分から解放されて大満足する
・楽天モバイルを契約して3回線体制になる デュアルスタンバイ
・前田佳織里祭り 開幕

10月
・入浴中に人生初の震度5以上の地震が来て泣く
・しまむらパート2
・3週連続幕張メッセが開幕
・JRの大規模停電をくぐり抜けてたどり着くQU4RTZ かなかす結婚式を拝むちゅんるん 未ハモアコースティック
・私のSymphony~澁谷かのんVer.~
・エイエ戦サー
・アクアトープ社畜編
・自動開閉カーテンを入手する 寝覚めが良くなる
・ロボットが空気清浄機のボタンを代わりに押してくれるようになる
・あいきゃんがてじなーにゃで本格イリュージョン
・生バンドCYaRon!ちゃん バンドアレンジだけじゃなくてパートを交換したりしていて新鮮だったしそもそもCYaRoTOMO's豪華すぎて何 CYaRon!しか勝たん
・キューピーコーワ爆買
・「彗星」が向かう「トコ」に
・ロスジャおもしろい
・A・ZU・NAランド Nyan Nyan やがて あなたの理想のヒロイン 年パスくれ
・Liella!ちゃんを見るためにアパホテルにAmazonでHDMI変換ケーブルを輸入する
・辣炒米粉
・ヒゲ脱毛初回 危うく次回からも麻酔(無料)をケチられそうになった(人聞きが悪い)けど強い心で処方してもらう
・Liella!1st群馬 リリイベの頃からすごかったけどそれを遥かに超えてくるクオリティに圧倒される
・逢田サンタかわいすぎる

11月
・玄関の鍵が自動開閉するようになる スマートハウス完成
・Twitter登録12周年…
・とこちゃんと一緒に小諸探訪 紅葉めちゃくちゃ綺麗だった! #小諸フォーエバー
・やっと鶯谷園行けた おいしい
・健康診断Bいっぱい😢
・ミラドライで汗腺を焼き払う さよなら上裸Zoom
・前田佳織里さんとお揃いの靴にする
・前田佳織里さんとおしゃべりをして名前を呼んでもらう
・前田佳織里さん…
・長野で歳を重ねる 天使のアスティ コメダ
・キモとツラ
・Windows Hello便利
・新入社員にメンタルをすり減らされる
・前田攻略嬉しすぎて6600円のカレーを買う
・風花「行っておいで」
・浦安でホットワイン飲んだくれる
・伊達ラジ
・念願のAmazing Travel DNAを冠するライブをアリーナ4列目から堪能 3年生のいない夢夜空を3年生だけで歌うという挑戦に感動
・優勝からの飲酒カラオケという脳死ムーブ
・「今日で2人のAZALEAは終わりにしよう」
・シンオウ地方に帰ってきた
・たちじゅううっっっっっま
・十数年ぶりに通天閣登ったけどスケスケこわかった
・Liella!ちゃん大阪 初生パフォーマンス 群馬からさらに進化をしている…!?
・無限餃子編
・ゆかりん ローションジェンガ
・リゼメンバーシップ1年👑
・1年ぶりの河原デイキャンプ
・サンドパン かのんちゃん
・Liella!ちゃん東京 思い入れのあり過ぎるリリイベの会場3列目 過去を取り戻しやっと前を向けるようになる
・アミュボFesとかいう神 アミューズこそ正義 船戸富田のTogether
・伊達さゆりの匂いになる
・きゃんにお見送りしてもらう
・数年隣駅に住んでた幼馴染がついに日本を去る

12月
・翌日朝千葉で打ち合わせなのに日が昇る時間まで高円寺で浴びるほど酒を飲んではいけない
・ARIA→フラ・フラダンスで感情意味不明になる ヴェネツィア行ってレクサスも冷やかしてIKEAを彷徨う
・深夜に呼び出されて新橋の飲み屋と歌舞伎町の赤からをはしごする
・突然お高めのすき焼きを食べる
・iPhoneシャワーの年末調整
・パ
・朱演 36℃
・Liella!ちゃん名古屋 さゆりんの歌声大好きだよ りーちゃんの気持ちも伝わってるよ
・伊達さゆりちゃんしか好きじゃない🥺
・前田佳織里さん川崎9Rをありがとう
・カノ先生にネイチャとかおりんの素敵な絵を頂き8年ぶりにTwitterのアイコンを変更する
・とこちゃんからのLiella!ちゃん千葉からのCYaRon!ちゃん
・岩盤浴で整うとよく寝る
・新潟のおにぎりは世界一うまい
・わかってるつもりだったけど全然わかってなかった 楠木ともりはやはり天才 バニラ
・しまむらパート3
・91,590円ショート
・今年も有馬爆死するもワイド前田さんに救ってもらう
・前田佳織里さんに救ってもらったあとに舞台挨拶でたくさん目線も頂いてさらに救われる
・今年イベント参加しすぎワロタ
・5th以来2年半ぶりのAqours有観客ワンマン きんちゃんおかえりなさい😭😭😭 Aqoursは人生
・「Aqoursが帰ってくる日常だった」「9人じゃないと意味がない、9人じゃないならそれは本当にAqoursなのかという葛藤がずっとあった」
 「ステージがないとAqoursとして物語を紡いでいくことができない、だから、ラブライブ!サンシャイン!!、Aqoursの物語の先の先の先を、一緒に作ってくれますか?」
・Aqoursにもらったパワーを制御しきれず朝活で散歩とモーニング
・NJU歌謡祭を見ながら大掃除をしたりブログを書いたりラブライブ!年越しそばを食べたり
・2日間Aqoursにもらった熱量すべてを持って3校合同カウントダウンへ

関連記事
2021年参加イベントまとめ - 2021年12月30日
ynrの2020年 - 2020年12月31日
ynrの2019年 - 2019年12月31日
ynrの2018年 - 2018年12月31日
ynrの2017年 - 2017年12月31日
ynrの2016年 - 2016年12月31日
ynrの2015年 - 2015年12月31日
ynrの2014年 - 2014年12月31日
ynrの2013年 - 2013年12月31日
ynrの2012年 - 2012年12月31日
ynrの2011年 - 2011年12月31日
やにらの輝かしい2010年 - 2010年12月31日
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年参加イベントまとめ | トップ | 2022年参加イベントまとめ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ (SYO)
2022-01-03 04:05:44
あけおめ~
>外出
まじで心死ぬよな!(苦笑)
>副反応
ボクは1回目で壮大に出て2回目以降は集団不可・個別対応限定になった(心筋炎と呼吸器の異常などなど)
腕の痛さなど多数の人が出た副反応は無かったんだけど数日意識が無くなった[マジ]
>食洗器
ようこそこちら側へ
水の勢いだけで本当に洗える?と使う前は思うけど使い始めると無い生活が考えられなくなります
(特に水の冷たいこの季節は)
ちなみにIHジャー(スチーム保温)は導入済みですがドラム式洗濯機やスマートリモコンは未導入です
実家縦型しか置けないのだよ
・モバイル
あれ、iPhone12から13miniって3ヶ月しか空いてなかったっけ?
しかしマジで最近の機種はデカい上にパンチホールか切り欠けがあって好きになれん!
今年はandroidでもミドハイ以上且つ幅65mm/重さ150g未満のちっちゃ賢い機種出ないかな?
ahamoはアドレスがどうとか前呟いていたので何と無く知っていたけど楽天M回線までは知らなんだ
なお5G(SA)エリアはボクの行動範囲に無い模様(それ以前に対応機種持っていない)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事