mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ynrの2019年

2019年12月31日 | 日記
令和最初の年末振り返り記事

1月
・CDTVのダイヤさんバースデーMY舞がズルすぎて考えうる限り最高の年明け
・サンシャイン劇場版で年始から号泣
・フォトセッション(10週連続)
・こたつスペシャル(世界平和)
・結成10年目の年にやるNo Drive会は非常にエモい
・13年ぶりのモレラでCYaRon!ちゃん
・成田-仙台線からプラチナへの試練が始まる
・かがみー俺だ―結婚してくれーー(6年ぶり)
・HF第二章が期待以上の出来で感謝…HF大好き…
・梨子ちゃんのバル
・去年から引き続きファンミ三昧
・宇和島風鯛めしとかいう概念を生み出した人間は天才
・今までやった曲はやらないとかいうコンセプトのLIVE GRACEは神

2月
・謎の来訪者が1日4回ピンポンしてくる
・「えっも」「アンサーソング」
・いちか(初)
・あんしゅかケーキあーん(死亡)
・生のしゅかダンスに感動
・群馬大学病院のカフェPrintempsとかサービスセンターアゼリアが気になる
・「お前なんて簡単に潰せるんだぞ」
・弁天島神社に裏口入学
・初「羽田まで急ぎで」
・オリックス劇場(10日ぶり、2019年2回目)
・初めて蝶ネクタイしたけど意外と悪くない

3月
・9人勢揃いの前夜祭にて半年続いたファンミ三昧が終わりめっちゃさみしい
・\堕天/
・梨子ちゃんフォトセッションからAqoursちゃんを連れてのメキシコ
・ルチャリブレとかいうビールぶっかけまくって殴り倒す競技たのしい
・太陽と月のピラミッド
・ラスベガス、すぐ飽きる
・ベソ
・Clark'sの靴を恵んでもらう
・最高級ホテルから激安宿でアンジュリーゼ様の気持ち
・かのぺん先生のサンフランシスコツアーたのしい
・念願のサンフランシスコケーブルカーでアルトとシェリルごっこ
・カニよりも焼きそばがうまい
・フォトセッション(終)
・本部長ぶっち
・広島からしまなみ海道で愛媛に渡ったことによりついに本四連絡橋全制覇!!
・shikaku運転の恐怖
・ナナラボで語彙力が0になる
・宇和島風鯛めしとかいう概念を生み出した人間は天才
・9年越し念願の東平上陸!!!!!!!(まきちゃん)
・じゃじゃ麺盛りすぎた
・銀の時計に天使降臨
・指導教員の最終講義に出席、なぜか挨拶させられる
・さかなかなんだか?(くじら)
・ジムニーと突然のお別れ…

4月
・Varicentが荒ぶり始める
・「令和」
・ラララジオが始まる
・小田原(初)からの箱根(初)からの沼津からの秋葉原で恥ずかしめのボトルキープが発覚
・アニメ1期のフィルムコンサートとかいうパワーワード
・プレミアムクラス(初)
・2019年一不要な報告
・幕張は東京
・2年生のHand in Handぐるぐるが生で見られて嬉しすぎる
・ソウルに行く準備は出来てたのに行けなかったこと未だに後悔してる
・淡島ホテルがご用意されない
・社長「若い人にもっと投資しなきゃいけない」
・QUOカードが大台に乗る
・あんちゃんのVOICE OVERは永久保存版
・10連休に備えてコード差し替えてたらnasne逝く
・スターアライアンスシルバー
・平成最後のNo Driveはやっぱり豊郷だった
・ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん
・平成最後の肉は焼きしゃぶダブル
・平成が終わる

5月
・祝 令和
・座長公演からの味仙で無限ビールからのトイレ
・秋田-羽田便が大遅れでANAからお詫びの1000円を貰う
・9周年記念発表会で世紀の大ぶっこみをかまされ脳内が?????????になる
・ぷちぐるが終わる

6月
・当日券でえいえいるー
・5年ぶりに車校に入校して6tトラックを乗り回す
・Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~
・みんなで架けた9色の虹
・千歳でお礼参り
・6年ぶりに因縁の釧路
・祝 逢田さんファーストEP発売
・ランティス祭り飛び入り参加
・不正請求疑惑(SAI)
・キッチンがにんにくまみれで悪臭騒ぎ
・4th鑑賞会@パセラでエモ死
・一生CLUB TALKに溺れながら死にたい
・祝 スマギャン900回

7月
・飲みすぎてやらかした
・いぶりがっこチャーハン(自作)
・METANOIAとかいう神曲
・LIVE EXPRESSが2019年のライブだってことは今も信じていない
・LIVE EXPRESSのセトリで笑いが止まらなくなったり鬱になったり精神が不安定になる
・ずんだシェイク中毒を患う
・チャーライ
・summer sweet聴きたいおじさんをLIVE PARKで卒業してからrefrain聴きたいおじさんになっていたがための最大の後悔
・逢田さんのお渡し会で逢田さん美しいと逢田さん可愛い以外の全ての感情を失うい、7年ぶりにブログを書きなぐる
・ゆかりんTCツアーで本格的な新時代の幕開け
・ラブライブANNとかいう一生続いて欲しい番組がスタートする
・たまごサンドが食べたくなる催眠に掛かる
・なんとか星雲(4列目)
・最高の小幡
・天気の子で我が家が無事に水の底に沈む
・聖地巡礼(帰宅)
・上がるはずの給料が上がらずに泣く

8月
・江戸川の花火は同時に4つの大会が見れてお得
・未体験HORIZONのエモすぎる背景
・逢田さんバースデーイベントと綾ちゃんスペシャルライブのダブルヘッダー
・GIGAMAXは10分で余裕
・あんしゅかCLUB TALKとかいう神すぎる回、寝る前に毎日聴いてる
・「大丈夫?Sunny Side Lilyのときみたいにどんよりしない??」「生きる意味を与えてくれてありがとうございます」
・閃光前夜3位という快挙
・大館能代から一筆書き一周の旅
・祝 奈々ちゃん公式ライブ参加77公演目!!!!!!!
・福田パンで腹パンパン
・祝 プラチナ!!!!!!!!
・エコパとさわやかと砂丘
・エコパと味仙と公園
・いつもありがとうございます
・トラブル対応で終電まで前橋に軟禁される
・桁超えする
・古酒という危険な新ジャンル
・勝浦タンタンメンからのユートピアそして肉塊

9月
・新潟→青森の移動でやけになりグランクラスに乗ったら天国みたいな空間だった、パウンドケーキおいしい
・逢田さん「きゃんりか」
・Aqoursちゃんおなかポンポン
・台風。
・芹沢光治良記念館で未ホラごっこ
・そよ風に吹かr……えっ!?!?!??
・真夏の真冬の観覧車(?)
・課金アプリ
・朝日酒造でべろんべろん
・SFC発行で永久にスターアライアンスゴールド
・社会保険料がえらいことになる
・Deep Resonance
・スクスタとかいう沼がスタートし無事はまる
・学園祭ライブ中止を阻止、最後の謎が難しすぎる…!
・多摩動物公園で未体験の感動がそこに

10月
・叙々苑(初)
・謎の歌舞伎町ティータイム
・あんちゃんのミュージカルで虜にされる
・終夜鳴り止まないエリアメール
・家と実家が同時に暴風域に入る
・FCイベントでフランス語通訳をする
・台風の影響で長野新幹線と化していた北陸新幹線で長野へ
・大宮のホームで1時間半ハムリハを見る
・ひかりを急遽浜松下車で豊川へ
・女帝の式でえもえものえも
・即位礼正殿の儀に際して沼津御用邸で撮影現場見学
・即位宣言で雨が止み虹がかかる
・伊東のホテルがラブホすぎる
・たまたま沼津に詳しすぎる人を装って一般人を案内する
・あいきゃん8年越しの新曲発表おめでとう
・門仲のチョコレートバー

11月
・Reゼロ講座からの舞台挨拶で常連力が試される
・逢田さんに追いついたので大阪まで逢田さんに会いに行った
・Birthday CDが当日に届く奇跡
・祝 中型自動車免許取得
・恩赦でゴールドにはならないし有効期限も延びない
・逢田さん直筆サイン入りポスター当選
・えいえいるー大阪でこれからも頑張って応援しなきゃと思わされる
・千葉祝杯からの車内ラブライブANNで記憶改変が激しい
・ポケモンシールド楽しすぎる
・すき焼き食べたさにQUOカードを捨て温泉旅館に泊まる
・梨子ちゃんレーザービーーーーーーーーーーーーム
・きんちゃん1st Cover Liveが刺さりすぎて喉がお陀仏
・No Drive 10周年記念旅行でいろは坂を攻め、混浴という名の男湯で飲んだくれ、アルパカを愛で、霧の都ロンドンに迷い込む
・逢田さんが闇鍋を食べるイベント

(書き始めるのが遅すぎて2019年中にここまでしか書ききれなかった)

12月
・小淵沢の星野リゾートに5泊軟禁される
・山梨ではフジテレビ系列は映らない(教訓)
・和牛を焼いてたら火柱が上がり大惨事
・よいしょ(大盛りいくら)
・試験が不具合だらけで激おこ
・10年以上ぶりの鉄博がSL引退記念日
・大宮の馬肉オンリーイベント
・虹ちゃんFirst Liveがエモエモの全曲ライブでエモエモ
・虹ちゃんアニメ化おめでとう
・忘年会回避かと思ったら飛行機の上から呼び出される
・自由が丘の旅
・Abs Fitで腹筋バキバキを目指そうとしたけど脂肪多すぎて無理そう
・久しぶりにすみれいろに染まる
・デジアナ切り替えの頃の中古地デジチューナーで実家自室に3,4年ぶりにテレビ環境が復活
・帰省即公園飲みからのうま家
・ウオッカコーンスープ
・匂わせ上司にイライラ
・と思ったらほっちゃんに上司に嫌なことを言われたことは忘れろと言われたので忘れた
・ダンサー全員とキーボード以外のバンド参加の人狼に誘われなくてめんどくさい女になるほっちゃん
・「なんだかんだ言って2019年一番のライブ」
・「控えめに言っても人生最高のライブ」
・SHユーザーがSOユーザーになり、SHに返ってきました
・イベントまとめで去年比+18公演も参加していたことに驚愕するのと同時にAqoursの圧倒的強さにもびっくり
・LiSA紅白が初出場とは思えないほど絶好調で最高
・あけましておめでとうございます ←イマココ

twitterを見返して思ったことは、今年自分逢田梨香子さんの話しかしてなくない?????でした。そんなつもりはなかったんだけど。どんだけ好きなんだ。
でも逢田さんの2019年最後のインスタ投稿を見て、本当にこの人大好きだなと思いました。ありがとう。

今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

関連記事
ynrの2018年 - 2018年12月31日
ynrの2017年 - 2017年12月31日
ynrの2016年 - 2016年12月31日
ynrの2015年 - 2015年12月31日
ynrの2014年 - 2014年12月31日
ynrの2013年 - 2013年12月31日
ynrの2012年 - 2012年12月31日
ynrの2011年 - 2011年12月31日
やにらの輝かしい2010年 - 2010年12月31日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年参加イベントまとめ | トップ | 2020年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフ)
2020-06-04 19:29:56
お久しぶりです。
中型自動車免許取得おめでとうございます。
僕は先月からやっとAT限定解除に取り掛かった所で、来週検定ですわ。

ペーパードライバーですが思ってたより順調なので、終わったら5トン限定解除もすぐやろうと思います。
中型自動車教習はどうでしたか?
余談ですがMT車の方が運転楽しいです。

これからも宜しくお願い致します。
又運転免許の事ブログに書いてくださいね。
楽しみにしてます。
Unknown (mr_ynr)
2020-06-04 19:45:31
ウルフさん、お久しぶりです!
ありがとうございます!去年ちょうど免許更新だったので、思い立ったが吉日で取得してしまいました!
本当は記事を書きたかったのですが、なかなか仕事が忙しくて手が回らず去年が終わってしまいました…次回こそは、大型か大特か牽引か普二かわかりませんが、書きたいと思っています。

中型免許教習、楽しいだけじゃなくて結構ためになりました。
大きい車を運転している人はどういうことに気をつけながら運転してるかがわかったのが大きかったですね、普段の普通車の運転にも役立ってる気がします。
あとハイエースとか大きい普通車の運転もうまくなった気がしました。

MT慣れてくると楽しいですよね!操作も楽しいですし、ATより思い通りの細かい動きを車がしてくれます…
来週の卒検頑張ってくださいね!!ご報告待ってます!!

今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事