mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ynrの2016年

2016年12月31日 | 日記
1月
・6年ぶりに台湾上陸で無免許で原付?を走らせたり猫と戯れたり
・桃太郎奈々ちゃんかわいい
・免許証に1/21と2/27が同居
・ヴェネツィア展とかいう癒やし
・スリランカカツレツ作るおいしい
・オランダ語極める
・昔サークルKをファミマに挟み撃ちで潰された恨みが消えないままサークルKそのものがファミマに…
・ガソリンが100円切る!

2月
・キャラノワールとチョコノワールが合体
・ポケモン研究所でドヤ顔でムシャーナだ!!!ってやったらムンナで撃沈
・高知初上陸でひたすら鰹のたたきとたまにゆずを食し人生で一番綺麗な星空を見る
・昔お世話になった先生の最終講義に出席
・東京駅100周年記念Suicaが102年目にやっと届く
・ラージャパック30:バリスティックBK
・史上初5年連続スキー研修
・1ヶ月間に及ぶ西欧周遊旅行へ!(カタール)ドイツオランダベルギーフランススペインイタリア イタリア語以外は勉強したことあるから楽しかったけど語りきれない

3月
・スーツケースなくなるがヴェネツィアには10年来の思い入れがありすぎたのでガッツリ5日間滞在してからの帰国
・いたずら黒うさぎが最終回を迎え青春の終わりを感じる
・μ's Final LVが神すぎてtwitterで奇跡を起こす

4月
・μ'sの最後に東京ドームと東京の空が大号泣
・中一日挟んでのTrident解散で寂しい
・祝 名古屋大学入学(4年半ぶり 2回目)
・奈々ちゃんの懐かしい曲ライブの後に直ゼリアで大惨事
・熊本で地震
・フランス語とドイツ語のアカデミックライティング(上級)が連続で頭を抱える
・Z5Cに機種変で初めてSOユーザーに
・イタリア語簡単すぎワロタwwww
・中村警察署(高知)から入電
・GSID教務の優しさに感動
・ド ン キ 爆 誕

5月
・アスカ襲来
・えりりあっぱれ
・マリオがんばった
・2日連続ソース焼きそば
・快適な研究室環境を構築することに命を懸ける
・無駄にTOEIC S&Wを受けてDescribe the city you live inとの感動の再開
・オバマが到来(ラスト)

6月
・左足首を捻挫して脳外科の先生に確実に骨折を言われる
・とりあえず唯ちゃんに怪我したこと報告する
・シフトチェンジできないから原付借りて非日常を楽しむ
・ARIA舞台挨拶で圧倒的感謝ヴェネツィアに帰りたい
・国言のドロドロな人間関係にドン引き
・TOEICとかいうのを初めて受けるが悔しい
・火災報知器が鳴らされる
・メロプリ加入10年

7月
・曜ちゃんかわいい
・一面のひまわりすげー
・違反点数が消える
・シーシャ初体験
・聖地鶴舞公園に通い詰める
・大学がポケモンジムに
・グッズ目当てでシンポジウムへ行くが割りと楽しむ
・刈谷の祭りナメてた

8月
・第2の故郷はジュネーブだと心に決める スイスに住みたい
・テレビを失う

9月
・フィレンツェ先生襲来
・ごきんじょるの(初)
・最高に楽しい集中講義が1日早く終わりカラオケへ
・バトヤン引退かと思ったら引退じゃなかった
・シンガポールでチリクラブにトラウマを植え付けられるもKLのレンタカーの兄弟の優しさに感動
・ずぶ濡れライブでついに念願のSummer Sweetを聴いてしまう最高
・堺の天ぷらうますぎ
・教授5人に囲まれて飲むイベント発生

10月
・積丹函館旭川美瑛 函館のファストフード好きすぎる ペンギン可愛すぎる
・クアトロフロマージュラーメンうますぎ
・ぼんぼりキャンセルからの8
・大阪とんぼ返り(2週連続)で勉強不足が際立つ
・謎のガス欠でJAF(初)

11月
・ラストエイルでそんなに泣かないだろうと思ってたら全身の水分が目から噴出
・数年ぶりのNO DRIVE集結
・新しいメガネGET
・スタミナラーメンナメてた
・トランプ当選に驚愕
・名古屋市謎の大渋滞
・修論構想発表なんて気にせずポケモン サンムーンのストーリー面白すぎリーリエ帰ってきて…
・初ボンネットバスで初四季桜
・ゆかりんのFCイベントほんとすき
・LiSAもサンムーン
・エンジンかからない病発症

12月
・月の半分位を東京で過ごす羽目になるし色々考える事がいっぱいでパンクしそう
・中川の美味しいラーメン屋を2つも発見
・パンドラの箱(μ's Final)を開ける
・曜ちゃんのe-maをとにかく回収
・アド街1位でゲットしたデザートワインうまくね??
・グリップヒーター快適すぎて今まで付けなかった自分の頭を疑う
・新宿から都庁前の通路むずかしい
・環境が魅力的すぎる
・お値段以上の中華料理
・sumipedia最高
・サンタ鈴谷かわいすぎ
・ダッフィーの魅力
・初めての花火協賛席鑑賞(無料)
・高蔵寺忘年会からの何故か京都泊
・大晦日に帰宅からの大掃除からのギリギリ投稿 ←今ここ

今年はまさかの2回もヨーロッパ(両方1ヶ月間)に行ったりと色々予想外のことばかりでしたが割りといい年でした。
無事厄年を何もなく超えられそうです。
皆様大変お世話になりました。良いお年を。


関連記事
2016年参加イベントまとめ - 2016年12月30日
ynrの2015年 - 2015年12月30日
ynrの2014年 - 2014年12月30日
ynrの2013年 - 2013年12月31日
ynrの2012年 - 2012年12月31日
ynrの2011年 - 2011年12月31日
やにらの輝かしい2010年 - 2010年12月31日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年参加イベントまとめ | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は三連続ソース焼きそばを (メンマ)
2017-01-06 21:17:53
スタミナラーメン
皆で食べれば
怖くない
10年後には10連続? (mr_ynr)
2017-01-07 10:01:37
セルフテロだから何人で食べてもこわいんだよなあ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL