mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ynrの2015年

2015年12月31日 | 日記
1月
・あけおめスカイプからの雪の中の神社巡りで4社目の奇跡
・This Illusion
・チョコノワール事件
・FU行けず絶望
・ちょこドーナツ神セトリすぎ
・テレビ設置自信ニキ
・THEATERの世界観がやばい
・パセリで吐きそうになった次の日に冬月は行かないほうが良い
・人生初期日前投票
・2時間睡眠でアルペジオ舞台挨拶
・円盤2枚で両日参加という奇跡のμ's5th

2月
・Love Wing Bellのりっぴーやばすぎ
・好き好きのうっちーやばすぎ
・iPhoneを探す冒険(5分)
・思わぬスタート
・ボメールとルバーブ
・バレンタインにプロンプターおもしろい
・卒業確定
・初めてインキーをやらかして激しく落ち込む
・アンジュ祭が天国
・ミニブタのひなたくん
・キャラノワールうますぎね?
・地獄のスキー後飲み

3月
・セントレアからのふぐずくし
・謎の感染症でほっちゃん行けず悔しすぎる
・四日市で公害のお勉強からの高野山でのびのびバイト
・ずっと聴いてたアニスパが最終回で悲しすぎる
・ストライキでも動いてくれてありがとう中部線
・さよならSOLV同期

4月
・休学
・小豆島初上陸からの予定変更で竹田城、姫路城が大正解
・念願のローストビーフ丼
・6年ぶりの良子ちゃんで昔の曲一杯でうれしい
・新幹線開業50周年記念硬貨ゲット
・スリランカのあの人が帰国(?)
・突発ラピスラズリリリイベ
・まんなか走って30年
・久し振りの奈々ちゃんFCイベ
・7000円は高かった。

5月
・バーベキューで膝ぱっくりのOB会で相変わらず奈々ちゃん奈々ちゃん
・ゆかりん車椅子2daysで会いに来てくれて幸せ
・何人も巻き込み休学中の卒業見込証明書事件解決
・大学院の授業を受ける
・ソファ赤すぎわろた
・ロゴスキーのワイン苦すぎ
・知多ツー(3年ぶり)
・入った
・コペンで花フェスタ

6月
・ポケパークWiiたのしい
・ソーラーインパルスかっこいい
・FlashAir便利
・久々にNISからの脱法ラーメン
・ynr怒りの臨時入構
・伊吹山登山からのサラダパンからの寿司
・shikaku大明神様と焼肉豪遊
・名大祭ストーキング
・3人宅飲み
・キンスパが狙いすぎててもう最高
・バーローに笑いをこらえる

7月
・あじさい刈られてた
・ゆいゆい散歩ニヤニヤ
・極寒ラボマジ極寒
・理不尽な一時停止違反
・ハルカスたけえー
・妖怪ウォッチtheREALたのしすぎ
・Abilities!!!!
・天皇皇后両陛下が身を乗り出してお手を振ってくださって感動
・ここがあの男のユニバーシティね
・Windows 10まあまあわるくない

8月
・研究計画提出後に間違い発見で頭を抱える
・ラプトルかわいい
・肉からの雨からの救急搬送からの徳山ダム
・Dear to me!!!!!
・初めての延期からの振替公演
・一年ぶりにライブからのゲンゲン
・顔出しを機に5年前くらいによく見てた人たちの配信をまた見始める
・何故かリーフウォークでNO DRIVE
・宵の明治村でまさかの悪女とすれ違い
・涙の3年連続落選

9月
・暴風警報があと1時間頑張れば論述なくなったのに
・徳島会場のお祭り感が楽しすぎ
・行くも苦難帰るも苦難の南海フェリー2便
・4年目にして初メンバーの飲みがまさかの安定感
・祝 名古屋大学大学院国際開発研究科博士前期課程合格
・まさかの2年連続天橋立 バナナ
・ファミマのウズベク人と仲良く
・名古屋歴22年ついにテレビ塔に登る
・プールマジ極寒
・ケーキ隠蔽工作
・トルコの民族衣装に染まる
・さよならG30同期
・ガイダンスガイダンスアンドガイダンス

10月
・復学
・カデンツァからのARIAに圧倒的大感謝
・懐かしの大アサリ丼
・代表がわざわざ名刺持って出てきてくれたおいしい肉屋
・ボルガピッツァパーティ
・Ringoノワールうますぎね?
・サラッとフェミニスト通訳かと思ったらロストバゲージに振り回され
・終電などなかった タクシーたかかったけど春日井よりマシ
・後輩のLiSAカバーを眺める
・夜のペンギンかわいい
・ドムドムとの再会

11月
・やっとバジル冷そば
・オランダ語の英語とドイツ語足して2で割ってちょっとだけフランス語入れた感に惑わされる
・紅葉どう?
・お初のKalafinaに感動だけどもうあの居酒屋絶対行かない
・パジャマバッグアンドシューズ
・男二人でベンツのツーシーターコンバーチブルを乗り回す
・Aice5との8年ぶりの再会
・レオミネイロ!!!!
・そうだ 京都、行こう

12月
・急性扁桃炎(化膿性扁桃炎)つらすぎ
・組み合わせにもっと早く気がつけばよかった
・奈々ちゃん7年連続紅白出場ならずだったけどそれでもいいかと思える素晴らしい特番をありがとうNHK
・馬負けたけどデンパークは当たった
・Weinachtsmarkt mit Herr Rude
・扁桃炎治ったら胃腸炎罹っておなか痛すぎ
・クリスマス夜間投影もいつもの人でうれしい
・もこう先生がかとさんけんさん2部で1部にもいたこと覚えててくれてうれしすぎ
・BB-8かわいい
・滑り込みでPS4+nasne購入
・紅白でμ's

今年はいろいろありましたが、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
良いお年を。

関連記事
2015年参加イベントまとめ - 2015年12月30日
ynrの2014年 - 2014年12月30日
ynrの2013年 - 2013年12月31日
ynrの2012年 - 2012年12月31日
ynrの2011年 - 2011年12月31日
やにらの輝かしい2010年 - 2010年12月31日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年参加イベントまとめ | トップ | 2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事