mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

やにらの輝かしい2010年

2010年12月31日 | 日記
一年のまとめを書く気力がなかったのでブログを読み返しながら女帝に口頭で伝えまとめてもらいました。
ところどころおかし(ry
※ほぼすべて女帝の書いた原文

-------

ーやにらの2010年ー

・1月
ゆかりんのライブ@福岡 さむい
大分のお寺に行こうとするが大雪で高速道路通行止め おわた
下車しかし山道雪 おわた ついたら朝6時 寝る 新幹線で帰る
ゆかりんバク宙ぱねぇ
PHANTOM MINDS中吊り広告の写真を取りに行く
スノボ
ましまろのライブに行かない
新幹線に乗り遅れる
PHANTOM MINDS一位で歓喜
放課後幼女の裸体を観に行く
テレビ周り改造三ヶ月計画

・2月
バトミントンのラケットをアークセイバーにフェイトたんハァハァ奈々ちゃんハァハァ
幼女の裸体リバイバル
ピザハット食べる
Buono!ライブ 雨降ってた 物販で缶バッジ買う
チケットの半券を無くす
初★声優以外のライブ
ハルヒの裸体を観に行く
NO DRIVE練習中止 理由:だるいので
スペイン語に謎の転校生が
奈々ちゃんのライブを見に新居浜に行く超楽しい
初★物販スカイプ
なんこつからあげうまい

・3月
ゆかりんの黒うさぎ東海ラジオ進出おめ
torne購入 やにら「これはでかい」キリッ
NO DRIVE合宿 女帝のペペロンチーノぺろぺろ
NO DRIVE結成日の真実が解き明かされず
LIVE ACADEMY名古屋 MJテレビ中継 胸熱
しかし終バス乗り遅れる
でかいテレビきましたわー

・4月
バトミントントーナメント 勝ち勝ち負ける 背番号7
痛manaca wktk

・5月
初★SATで死にかける
ポスターフレーム巡りののち岡田っちNIS初訪問@夜
「この盲腸が痛いね」と君が言ったから 5月3日は盲腸記念日
盲腸ののちのカラオケで歌うものがない
ガレージセールで幼女に囲まれハァハァ
初★一人遊園地 PV撮影に参加 らみな
バンクエットwith女帝

・6月
キャッツガーデンでアンビリーバボー体験
夏休みが終わりカラオケ
祝★奈々ちゃん食わず嫌い王出演
光ファイバー開通 快適なネットライフへ
「お客さん、田村ゆかり好きなんですか?」事件
「それは、けいおん!とは関係あったりしますか?」事件
「ラーメンたのまれた」事件
C大学訪問 second year of middle school syndrom発症 ダガーの呪い
★★★やにら 誕生★★★

・7月
IMPACT EXCITERを買いに栄まで自転車で行く
とらのあなでゆかりんのDVD鑑賞
デスクトップPCが県大のお古に
鯉に腐ったパンをあげるという環境破壊
LIVE GAMES2010参戦 まさかの神席
難関飯田線を8時間乗り通す

・8月
初★台湾上陸

・9月
「高校生ですか?」「はい」事件@ダイエー
奈々コスでアイシャセットを食べない
シトロンの雨発売
祝★生まれて初めてエロ本を購入
ポケモンホワイト購入
Utauyo Miracleの正しい歌詞が判明

・10月
ゆかりんツアーSCS@福岡、豊橋、広島、東京
まさかの広島イプ
「ちょっとトイレ行ってきます!」事件
生まれて二回目のエロ本購入 ダイナマイツ
PS3ハードディスク交換
NO DRIVE史上に残る 伝説のスカイプ事件(13時間)
ボロボロのテスト
NANA CLIPS5をいっぱいいっぱい買う

・11月
SAT再び
祝★18禁解禁
伝説の静岡遠征with女帝 詳しくは女帝日記参照
祝★奈々ちゃん紅白出演決定
プリキュアからのMiKAちゃんからのましまろライブ

・12月
すべてを忘れSATを受けにICUへ そして座長公演
祝★座長公演両方当選
デビュー10周年目にナナ★スタ発売 やにら「これで3時間はつぶせます」
始まったのだ
大学書類怒涛の追い上げ
遅刻しつつもスイパラへ 「ポップコーンはご飯」 女帝からウェブカムと貴重なゴミを受け取る
エロ本購入三度目
女帝と行く!幼き頃の記憶を巡る旅@愛知青少年公園
奈々ちゃんのハートクッションをクンカクンカするクリスマス クンカ充
ニコ生当選からの奇跡の東京遠征
カラオケからの鍋からのところてんからの合宿からの羊たちからの鍋
大晦日イプ←今ココ!

-------

そんなこんなで色々あった一年でした。来年はどうなることやら。
でもまだ一つ紅白という大事な大事なイベントが残っています!あー緊張する!楽しみ!緊張する!

ちなみに女帝は印税が欲しいそうなのでブログを読んだ人はカンパしてくださいな。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB切替器+プリントサーバー | トップ | 2011年 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人K)
2010-12-31 17:39:34
second year of middle school syndrom発症 毎回吹くwww

あと、「ピザハット食べる」とか所々一年のまとめっていう程でもないことがあるwww てか、事件多すぎワロタwww 初見おいてきぼり日記ですね、分かります。
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-12-31 18:07:50
>管理人
貴様吹くとはしつれいn・・・おっと今何かに取り憑かれそうになった

ピザハットは大事ですよ!
いやぁ、もっと詳細に伝えたつもりだったんだがw
返信する
Unknown (住職)
2010-12-31 18:40:46
やにらって何だ?と思ったらHNのことかと、それが一番びっくりでしたw
返信する
Unknown (shikaku314)
2010-12-31 19:00:26
俺は読んでて全部わかったけど他の人から見たら全然わかないんだねw
ピザ頼んだ理由もわからないのかw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-12-31 20:00:07
>住職さん
ynrをやにらと読んだそうですw

>shikaku君
そりゃわからんだろうなこの説明じゃw
返信する
Unknown (さく)
2010-12-31 21:45:16
ゆんらってよんでた
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-12-31 21:48:13
>さくさん
色んな人が色んな読み方をしてるんですなw
返信する
nuevo ano (ボバッチ)
2011-01-02 12:41:37
新しい年のこだわり
返信する
Unknown (mr_ynr)
2011-01-02 20:50:23
なんかよくわからんけどaño nuevoですよとだけ言っておく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事