幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

一関市立東山中学校3年生卒業招待

2024年03月08日 | 幽玄洞

卒業式を来週に控えた地元一関市立東山中学校3年生の生徒さんたちを、猊鼻渓さんと幽玄洞で招待しました。


今朝も雪がうっすらと積もりとても寒い天気でしたが、洞窟は年中13℃なので、上着を着た生徒さんや、完全防備で取材に臨んだカメラを抱えたテレビ局の方には、少々暑かったようです。

皆で過ごす中学生活もあとわずか!
3年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
ふるさとにある猊鼻渓や幽玄洞を忘れず大切にしてね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わが町バンザイ」の取材が... | トップ | 今日の「おばんですいわて」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幽玄洞」カテゴリの最新記事