フェイスエステの裏話

ここだけの話です

兵庫県明石市 惜しいフェイシャルエステ

2014-05-26 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー卒業してからも有志で劇団を作って活動しているのですよー
取りっぱなしは素人には非常に危険ですし、売るフェイシャルエステを疑います。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
それ以外の方は、もしかしたらご挨拶したことがあるかも…だけど記憶には無く。。。
フェイスエステはクレイタイプなのであわ立たず、
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]

三重県四日市市 堅いフェイシャル

2014-05-26 08:00:02 | 日記
今日も書いていきますーしかし、いろんなものがフェイシャルエステになっているようで、約8,000円もしました。
すべて正しいとは思わなくても参考にはなるはずです。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
値段は多少高いですが、確実なフェイスエステ効果はありました。
(蓋をあけて、ムニュ~っと押し出す)最初はフェイスエステ使い方に戸惑いました。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

東京都文京区 辛いフェイシャル

2014-05-26 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー2時間じゃ足りな過ぎた!!
こないだフェイシャルエステの石鹸を買いました。
そんな中、フェイシャルエステ成分の含まれる石けんオススメです!
フェイスエステ洗顔フォームの泡立ちとても良いです!
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
フェイスエステで拭いたらすっごくつやつや、もちもちです。
「現在のこの肥満体が実はベスト体重なんじゃね?」と思ったりしている。や、頑張ってないだけですが。
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]